一度食べたら忘れられない“魅惑のシナモンロール”

美味しいスイーツは、私たちの日常に有意義なひとときを与えてくれる。

今回ご紹介するのは、休日のスイーツタイムや在宅ワーク中のコーヒーブレイクのお供に、ぜひおすすめしたい一品だ。

先日、待望のネット販売を開始した、人気のシナモンロール専門店「シナボン」。

同店がお届けする、こだわりのシナモンロールを早速チェックしよう!

世界中を虜にした、こだわりのシナモンロールとは?

アメリカ・シアトルで誕生し、世界56ヵ国約1,400店舗展開するシナモンロール専門店「シナボン」。

こだわりのシナモンロールは、「シナボン」のためだけに特別に栽培・精製されたマカラシナモンを使用。

秘伝のレシピで作られる、一度食べたら忘れられない“魅惑のシナモンロール”として、世界中で愛されている。

定番人気の商品は、マカラシナモンをたっぷり包んだ生地を発酵させ、オーブンで焼き上げクリームチーズフロスティングで仕上げた「シナボンクラシック」と小型バージョンの「ミニボンクラシック」。

テイクアウト専用パックのほか、今回新たに冷凍パックもご用意。

ご家庭で温めていただくと、しっとりもちもちとしたできたて食感が楽しめる。

人気の「シナボン」に、セットで愉しみたいコーヒーも。
オンラインショップで購入できる商品がこちら!

※価格はすべて税込


CINNABON オンラインショップ
http://cinnabonshop.com


「シナボンクラシック(4個入り)」

価格:2,000円
※冷凍パックにてお届け

定番のクラシックシナモンロール。

秘伝のマカラシナモンをたっぷり包んだ生地を発酵し、オーブンで焼きあげ、作りたてのクリームチーズフロスティングをたっぷと。

ベーカリーで焼き上げられたフレッシュなロールの粗熱をとり、専用のボックスに詰めて冷凍することで、できたての美味しさを冷凍でお届け。

※お召上がりになる直前に電子レンジ等で温めてからご賞味ください。


「ミニボンクラシック(6個入り)」

価格:2,000円
※冷凍パックにてお届け

「シナボンクラシック」のミニバージョン。

約2/3のサイズとなっていて、クラシックロールはちょっと大きい…という方におすすめ。

※写真はドリップバック

「シアトルズベストコーヒー」

価格:<コーヒー豆>1袋 1,210円/<ドリップバック>1箱(5袋入り)880円

「シアトルズベストブレンド」(ミディアムロースト)
中南米の豆をブレンドしたSBCの代表的ブレンド。濃厚で広がりのあるナッツのような香りと甘み、バランスの取れた酸味とスムースで飲みやすいのが人気の理由。

「ヘンリーズ」(フルボディロースト)
ヘンリーは、バッションアイランドにある焙煎工場にいた猫の名前。チョコレートのような甘い香りが漂うコクの深いコーヒー。
ナッツのような風味と穏やかな酸味で、複雑で豊かな味わい。ミルクとの相性が抜群だ。

お家で試したい!「シナボン」の美味しい食べ方をご紹介

真ん中からカットし、中心のトロトロ部分を最初に食べて、甘さ調整に外側を食べるのがおすすめ。

なかには「冷凍のまま食べても美味しかった」という新しい声も寄せられているのだとか!

シナボンには、ミディアムローストの低酸味のコーヒーが相性抜群!

「シアトルズベストコーヒー」のブランドだと、「サタデーズ」、もしくは「ヘンリーズ」がよく合うという。

フルーツやアイスクリームを添えて、自分好みにアレンジするのも◎

■販売概要

CINNABON オンラインショップ
http://cinnabonshop.com

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo