先週のアクセスランキング!1位は、「旦那さんのこと、憎いでしょ」満たされない妻に近づき、悪魔のようにささやく人物とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“妻に近づき、悪魔のようにささやく人物”に“男のまさかの発言に、女が赤面した理由”から“33歳女に忍び寄る、“年下男子”からの甘い誘惑”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「旦那さんのこと、憎いでしょ」満たされない妻に近づき、悪魔のようにささやく人物とは

部屋中に、けたたましい音が鳴り響いた。どうやら、目覚ましがなっているらしい。

「う、うーん。もう少し寝かせてよ…」

美香は眠い目をこすりながら、自分のスマホをむんずと掴む。

−あと5分は寝られるじゃない…。

ホーム画面に表示された時刻を確認し、アラームを止めようとして、はたと気がついた。

−そうだ、私ホテルにいるんだった…。

続きはこちら

★第2位
エスカレートする男の要求に、耐えられなくなって…。女が明かす、愛した男との過去

「“西の果て”までロングドライブになるけど、何か俺に聞きたいことある?」

不意に勇作が言った。

んー、と首をかしげながら静香は考えるフリをする。

聞きたいことなら山ほどある。昨日、かなり親し気に電話で話していたアンジェラやクリスティーナといった女性たちとのことを筆頭に…。

何から聞こうか迷っていると、勇作が先に発言した。

続きはこちら

★第3位
3度目のデートで“何かある”と思っていたら…。男のまさかの発言に、女が赤面した理由

3回目。デートの法則や恋愛の法則でまことしやかに囁かれるのが、3回目は重要だということ。3回目のデートで告白されるとか、付き合うベストタイミングだという声はよく聞く。

事実、彩乃の周りでも、この法則にならったカップルは多い。意識していないつもりでも、やはり心のどこかで期待してしまう自分がいる。

恋コスメは、そういう時の「お守りコスメ」としても支持が高い。

きっと上手くいくはず。そう信じて彩乃は、オンラインサイトから01番の口紅を購入した。

続きはこちら

★第4位
酔った勢いで付き合いだしたけど…。元カノの影に苦しめられる男

「私たち、付き合いませんか?」

亜紀からの予想外の言葉に、周りの音が聞こえなくなるような感覚に陥った。もう4回もデートしているのに、正直なところ恋愛感情を抱いたことがあるのかどうか、俊は自分でもあまり分かっていなかった。

-俺は、この子のことが好きなんだろうか。

そうためらっていたはずなのに、亜紀の瞳に吸い込まれるように、俊は返事をしていた。

続きはこちら

★第5位
結婚を焦る33歳女に忍び寄る、“年下男子”からの甘い誘惑

婚活中の“性”なのか、叶実は無意識に、相手の年齢と左手薬指のチェックが習慣となっている。

「なるほど、競合や市場の状況を踏まえた提案ありがとうございます」

叶実が説明を終えると、彼は優しい目で叶実を見つめながら礼を伝えてきた。

―なんだか優しそうで素敵♡

そして、会議の終わりに資料を片付けていると彼が「あの…」と、叶実と金村に声をかけてきた。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo