東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
お取り寄せ
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
嘘
「やっぱりドキドキしたい!?」バツイチ男に、独身女が惹かれる理由
コメント
2020.04.23
嘘 Vol.14
「やっぱりドキドキしたい!?」バツイチ男に、独身女が惹かれる理由
#小説
#夫婦
#婚活
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
離婚で無責任を猛省した大倉。今後は恋愛気分を楽しむだけにすることにしたって、無責任に拍車かかっとるやないかい。猛省したなら、人とちゃんと向き合うことにして欲しかったー。
2020/04/23 05:31
99+
返信する
No Name
...
なんかこの人はこの調子じゃ一生大切なもの見つけられずに生涯終えそうよね。
2020/04/23 06:25
27
返信する
No Name
...
恋愛に対して責任感がないならせめて恋愛しないでくれ…
30過ぎても遊んでいたい、自由でいたい女性は少ないと思う 被害者増やさないで
それが責任ある大人の行動
2020/04/23 08:47
35
返信する
No Name
...
でも先に宣言してるだけかなりマシだよね。これでいっちゃったら女の子自業自得で生涯未婚でも同情はできないな...ZOZOのあれとかもそうだけど。
2020/04/23 09:11
21
No Name
...
えー、恋愛は自由ですよ。
2020/04/23 09:17
9
No Name
...
結婚にならともかく恋愛に責任とか求めるほうがどうかしてる。重すぎ。
2020/04/23 09:51
7
No Name
...
↑無責任な恋愛でいいってこと?
それって恋愛じゃなくて情事だな。私はイヤだけどなあ
2020/04/23 11:05
12
No Name
...
↑↑無責任な恋愛で良いならそう思ってる同士で仲良くなっててください
2020/04/23 12:15
4
No Name
...
初めから結婚する気ない、て言ってるから無責任では無いと思う。それでも寄ってくる女の自己責任。
2020/04/23 14:21
9
No Name
...
そうですよね。そういう人は毎回会う度にその旨をハッキリ伝えて明確にして、彼から突き放す対応をしてほしいですね。もちろん、ヤキモチ妬いたりもナシです。
2020/04/23 17:09
4
No Name
...
一応本人的には最初に結婚願望ないこと伝え納得してくれての交際だから傷つけていないという論理か?
いくら出来ちゃった(疑惑)婚でも2年間何を学んだんだろ?😦
2020/04/23 10:41
7
返信する
No Name
...
疑惑で結婚するもの?
2020/04/25 16:58
1
No Name
...
ほんと、こんなヘタレなキャラだったのか、一気に醒めてもーたー、優希寝て正解!
2020/04/23 10:43
11
返信する
No Name
...
あれ、冒頭の文章で思い出したんですが、男子校出身者の連載どうなりました?
2020/04/23 05:23
43
返信する
No Name
...
あれ気になりますね。どうなったんだろう。
これもコロナの影響か。。
2020/04/23 06:24
5
返信する
No Name
...
固有名詞だしたから学校からクレーム来たとかですかね。笑
2020/04/23 06:27
12
No Name
...
いつもの通り地名とか特徴だけ書いてぼかせはよかったのにね。
2020/04/23 07:20
3
No Name
...
連載中リストからも外れちゃってますね…。
クレームでも入ったのかな。
前やってたプロ彼女の連載を抜いて過去最短のような気がする。
2020/04/23 07:38
13
No Name
...
べつに学校名出さなくても地名や特徴で分かる人にはわかるし文章上手くて期待してただけに残念...
2020/04/23 07:51
6
No Name
...
↑↑
一話で終了が過去最短でなかったら0話終了があることになりません?笑
2020/04/23 07:54
6
No Name
...
一話で終了したんだー。
知らなかったー
2020/04/23 13:33
1
No Name
...
海陽学園たのしみにしてたのにー
2020/04/23 07:56
13
返信する
No Name
...
気になって見てみたら、完結済みの中に入ってた…
2020/04/23 08:12
5
返信する
No Name
...
一話完結w
2020/04/23 08:13
11
No Name
...
クレームだったら連載ごと消すんじゃない?
残ってるってことは、クレームとかじゃないんじゃないかな?
何にせよ、面白そうだったから再開に期待してます!
2020/04/24 13:14
3
No Name
...
あの作者の人は面白上手そうだったから別の作品でいいから書いて欲しいな。
早稲田とか特定の学校名なくても、ただの男子校育ち社会人デビューのエリート男子が清楚系女子に引っかかる話として秀逸な出来だったw
2020/04/23 17:52
8
返信する
No Name
...
この男って、自分が傷つくことには敏感で、人を傷つけることには鈍感なんだな。
2020/04/23 07:09
39
返信する
No Name
...
私に適した結婚出来る男、早く現れて!
って思うなら婚活アプリ登録しただけで寝ないで、とりあえずそのアプリを開きなさいよ…笑
2020/04/23 05:28
27
返信する
No Name
...
参考書買っただけで勉強した気になってるみたいな笑
やらなきゃ意味がないですよね!
2020/04/23 18:17
7
返信する
No Name
...
夫婦になりきれなくて別れた、ねぇ。
なんかちゃんと現実と向き合えてなさそうだけどな。
2020/04/23 05:26
25
返信する
No Name
...
できちゃった疑惑とかいう言い方からして、すごい嫌々感だしてて相手もうんざりしちゃったのではないかな。元嫁の言い分聞いてみたいね。
2020/04/23 07:56
12
返信する
No Name
...
デキ婚って離婚率高いですよね。
2020/04/23 13:34
5
返信する
No Name
...
優希も、結婚したいなら、その覚悟と行動がイマイチ伴ってない気がするんだけど...。
2020/04/23 05:37
16
返信する
No Name
...
思います。
そんなに結婚向きの人と付き合いたければ、ちゃんと断ればいいのよ。
なんだかんだ言って誘われて嬉しいんだな。
2020/04/23 07:19
11
返信する
No Name
...
なんで2年しか結婚してなくて、しかも本気で相手に向き合ってなさそうなパターンなのに、もう結婚する気はないになるんだろ?
本気で好きな人と結婚して傷つけあって、みたいなのならもう結婚は無理だとなるの分かるけど。
2020/04/23 05:32
14
返信する
No Name
...
おままごと婚でも結婚って色々面倒だなってのが分かったんじゃ無いですか?私もバツイチですが結婚はもうしたくないです。
信頼できるパートナーがいればいい。
2020/04/23 10:59
2
返信する
No Name
...
適当な男だねー、もて遊んでるね。
こういう男はまた、痛い目に合うね。
2020/04/23 05:40
14
返信する
No Name
...
でも、大学のお友達が久々に会ったらこんな風になってたら面白いな。前に港区のとある飲み屋さんで、15年ぶりに大学の同級生ばったり偶然再会してそんな感じで面白かった。
2020/04/23 19:14
2
返信する
No Name
...
今はFBとかインスタとかである程度過去の交友歴もわかっちゃうから社会人デビューってバレるよねw
2020/04/23 20:22
3
No Name
...
社会人デビューよりもたちが悪いのは、既婚者デビューかな。学生時代も社会人初期もまじめで、学生時代からの彼女と若いうちに結婚して子供も作って、金銭的や時間的に余裕が出てきた30代以降ようやくデビューして遊びだすパターン。
2020/04/23 23:58
8
返信する
No Name
...
なんで卒業したらそんなに頑張れるのに在学中はそんなボケーと過ごしてたの?
大学で彼女できなかったことよりそこそこいい国立から大手入れなかったことがコンプレックスになりそうなもんだけどな。大学時代さえなかったらせめて就活がんばるよね普通。
2020/04/23 05:43
11
返信する
No Name
...
就活数ヶ月頑張るだけで初めから大手行けたのにね。給与制度的に転職で大手いってもあんま意味ないのにな。
2020/04/23 08:25
2
返信する
No Name
...
それは日系の話では?この人は外資系でしょう。
2020/04/23 12:27
7
No Name
...
彼女もつくらないで、就活の売りになる部活とか研究とかにも力入れてなかった無気力大学生だったってことなのかな。
そこそこの国立が横国くらいだとしてもまともに学生生活送ってる子は氷河期だろうと大手いけるんだけどな。
2020/04/23 17:55
4
返信する
No Name
...
業種選ばなければ日系の大手は行けても
外資の大手は難しくない?
日系もマスコミとかは難しいでしょう。
2020/04/23 18:08
1
No Name
...
でも営業でしょ?J&JとかGEとか早慶レベルを全然とってるからそこそこの国立なら問題なく入れるよ。
医療系の営業なんてMRみたいなもんだからそんな競争率高くない。研究職とは全然違う。
2020/04/23 19:43
1
No Name
...
↑てか外資ってことはすでに本社じゃなく支店採用てことだから、更に大手じゃないってかなり採用レベルは低い。
2020/04/23 19:45
1
No Name
...
なにが言いたいの?
2020/04/23 20:01
3
No Name
...
"アッパークラス"の定義ってなんだろうねって話
2020/04/23 20:44
2
No Name
...
それを言うなら、東カレでいうアッパークラスは、経営者や外資金融やマスコミや芸能関係のことだろうね。
サラリーマンは中間層とされるだろうね。
2020/04/23 21:01
3
No Name
...
外資金融もマスコミもサラリーマンですよ
2020/04/23 21:42
7
No Name
...
今ドラマのBG観てたけど、ボディーガード雇うレベルの人ってアッパーだろうね。
2020/04/23 21:56
3
No Name
...
日系大手は私大の学閥強いムラ社会みたいなとこも多いし、国立大って絶対数少ないけど地頭はいいから、国立大出身の人はこうやって外資でキャリアアップしていくのもいいのかも
2020/04/23 18:55
4
返信する
No Name
...
モテをモチベーションにしてるやつって往々にして薄いんだよな。30くらいまでは女受けもいいけど、そっからは好きなこと追求してて女っ気ほぼなしで馬鹿にしてたような奴にも追い越されていくんだよなぁ。
40くらいでタワマンと時計しか自慢するものがない人間に成り果てる人よくいる。
2020/04/23 08:38
10
返信する
No Name
...
港区男子みたいな?笑
大倉は仕事と見た目以外魅力なさそうだからね。
2020/04/23 08:51
3
返信する
No Name
...
35過ぎてまだ見た目売りにしてる男もやばいよね。笑
2020/04/23 09:10
6
No Name
...
2ページ目の写真で、1人ガニ股がいるのかと思いましたーw
2020/04/23 06:41
6
返信する
No Name
...
皆さん、挿絵をけっこうちゃんと見てらっしゃるんですね。
コメント見て見直しましたら、確かに!
面白かったです。笑
2020/04/23 09:24
2
返信する
田舎者
...
まあ、はまらない方が良い男ですね。
2020/04/23 06:44
3
返信する
No Name
...
私だったら、自分の中の好きな気持ちを抑えきれないからいっちゃうな。
私は結婚に廻り道しても自分で決めたことなら後悔しない。
2020/04/23 07:21
2
返信する
No Name
...
いま幸せですか?
2020/04/23 09:09
3
返信する
No Name
...
もちろん幸せですよ^_^
もう年齢もアラフィフですしね。
たくさん恋愛して傷ついたこともたくさんあるけど全てがいい思い出だし。友達と笑い話もできるし。今は4歳下の純粋で優しい主人と仲良く楽しく暮らしてます。
女を磨くには恋愛が一番だと思うけどな。
2020/04/23 09:32
2
No Name
...
男友達にするならこういうタイプだと思うんだけどな。
男友達が出来なくて悩んでた人は別の話か。
2020/04/23 12:45
2
返信する
No Name
...
ここからどう進展していくんでしょうかね?
2020/04/23 08:10
1
返信する
No Name
...
あーわかるなぁ、、結婚に適した男!っていいながら眠りについたことが何度あるか、、
2020/04/24 09:55
1
返信する
No Name
...
大倉さん恋愛工学とかやってそう
2020/04/23 20:27
0
返信する
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ワイン
#カウンター
#和食
#肉
#イベント
#恋愛
#友達
#デート
#日本酒
#シャンパン
#フレンチ
#小説
#ストーリー
#キャリア
#インタビュー
人気の記事
Vol.1
30歳になりまして
30歳になりまして:「時短で働く女性が正直羨ましい…」独身バリキャリ女のモヤモヤ
Vol.11
TOUGH COOKIES
付き合ってない男との旅行。28歳女が2泊予定を切り上げ、1泊で帰ってきた意外なワケ
Vol.39
やっぱり、ホテルが好き。
「都内ホテルの最高峰はこの部屋!」950軒以上の宿に泊まった旅行ライターが絶賛する、極上体験とは?
Vol.266
男と女の答えあわせ【Q】
「3年付き合ったけど、結婚は無理かも…」32歳女が気付いた年収2,000万男のヤバさ
「夢中になれるものがある大人って、かっこいい」52歳のバナナマン設楽が見せた大人の色気
広告掲載はこちら≫
Instagram
X
@tokyo_calendarさんのツイート
Facebook
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
30過ぎても遊んでいたい、自由でいたい女性は少ないと思う 被害者増やさないで
それが責任ある大人の行動
それって恋愛じゃなくて情事だな。私はイヤだけどなあ
いくら出来ちゃった(疑惑)婚でも2年間何を学んだんだろ?😦
これもコロナの影響か。。
クレームでも入ったのかな。
前やってたプロ彼女の連載を抜いて過去最短のような気がする。
一話で終了が過去最短でなかったら0話終了があることになりません?笑
知らなかったー
残ってるってことは、クレームとかじゃないんじゃないかな?
何にせよ、面白そうだったから再開に期待してます!
早稲田とか特定の学校名なくても、ただの男子校育ち社会人デビューのエリート男子が清楚系女子に引っかかる話として秀逸な出来だったw
って思うなら婚活アプリ登録しただけで寝ないで、とりあえずそのアプリを開きなさいよ…笑
やらなきゃ意味がないですよね!
なんかちゃんと現実と向き合えてなさそうだけどな。
そんなに結婚向きの人と付き合いたければ、ちゃんと断ればいいのよ。
なんだかんだ言って誘われて嬉しいんだな。
本気で好きな人と結婚して傷つけあって、みたいなのならもう結婚は無理だとなるの分かるけど。
信頼できるパートナーがいればいい。
こういう男はまた、痛い目に合うね。
大学で彼女できなかったことよりそこそこいい国立から大手入れなかったことがコンプレックスになりそうなもんだけどな。大学時代さえなかったらせめて就活がんばるよね普通。
そこそこの国立が横国くらいだとしてもまともに学生生活送ってる子は氷河期だろうと大手いけるんだけどな。
外資の大手は難しくない?
日系もマスコミとかは難しいでしょう。
医療系の営業なんてMRみたいなもんだからそんな競争率高くない。研究職とは全然違う。
サラリーマンは中間層とされるだろうね。
40くらいでタワマンと時計しか自慢するものがない人間に成り果てる人よくいる。
大倉は仕事と見た目以外魅力なさそうだからね。
コメント見て見直しましたら、確かに!
面白かったです。笑
私は結婚に廻り道しても自分で決めたことなら後悔しない。
もう年齢もアラフィフですしね。
たくさん恋愛して傷ついたこともたくさんあるけど全てがいい思い出だし。友達と笑い話もできるし。今は4歳下の純粋で優しい主人と仲良く楽しく暮らしてます。
女を磨くには恋愛が一番だと思うけどな。
男友達が出来なくて悩んでた人は別の話か。