東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2020.04.07
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
化粧品に興味があるようには思えないなぁ。
その点、桜子はもともと好きで入ってるようだから、根本が違いすぎるね。
まあ車が好きだからトヨタに就職するわけではないのと同様、化粧が好きだから化粧品メーカーに入る!というわけでもないのかな。
せめて自分に似合うかどうかは判断できるようになろうよ…
製品に興味がないといい仕事にはならないよね。
やる気あるの?マジで。
口コミとか見るために、ネットで調べますが。
Lips(化粧品の口コミアプリ)アプリ内記事とか、検索したら出てきますし。
逆に他社情報って普段ネットじゃないと見れませんが。調査もしますが、それだけじゃないです
彼女の姿勢に疑問を持っただけで(以前先輩からメイクの助言を貰ってたのに活かされてなかった)。
もしも気分を害したならすみません。
「日々さん系女子へ」で思い知らされ、上達しているはずなのに〜😦
まあ桜子のメイクアドバイスが聞けて良かったけど😃
この連載割と好きです。気持ち明るくなる。
営業でもメイクレッスンとか受けると思うけど。そして、自社品のメイク用品使わないのかな?新製品が出たならどんなものか他社品買うかもしれないけど昔流行った他社品、今も根強い人気だからって買うかな?
男性に変わったと認識してもらえるほど変わるメイクができるなんて、私にとっては遠い日常。
働くアラフォー、羨ましいぞ。
毎日トップスとアイシャドウの色、コーディネートしてる。
今はコロナの影響で毎日マスクだから手抜きメイクになってたけど、これ読んで今朝は丁寧にアイメイクをしようと思った!
50半ばですが、この連載のせいか最近コスメを変えてみて良く変わりました。いろいろ試しています。楽しいですよ😉
特に口紅が💄
マスクしていてもせめてリップクリームは付けたほうが😉唇保護の為に。
でも、試練もありそう........
同じ経験をした人、結構いるんじゃないかなぁ。
東カレ読者には、同世代の人が一定数いるようなので(笑)
似合ってる人はあんまりいなかったけど…
私、流行におどらされて、似合ってないのにつけてました(笑)
なんかみんな可愛くて、好きだな。
リンクに貼れるお店の営業時間が短縮されたり休止せざるを得ない状況になったりしてて、宣伝できるレベルじゃないからストーリーに載せられない。
そうすると東カレ側でもストーリー自体構成できないという状態になってるのでは、と推測できます😥
グリーンのベースカラーはつけるとやっぱり肌が綺麗に見える気がします!
イエベの私もオレンジ系合わない色があるから、逆もまたしかりかな?🤔
美容部員出身校なのかな??
となると、桜子が指摘してのメイク改善は
おまけ、とは言わないにしても、効果としては
せいぜいダメ押しのレベルかと。
彩乃は元々かなりいい女ってことか・・・