格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~ Vol.8

「一生後悔する…」若い女とイチャついた男を待っていた、大きすぎる代償

夫は外で働き、女は家庭を守るべき。

自分は、共働き賛成、バリバリ働く妻・大歓迎。

しかし、自分よりも圧倒的に稼ぐ妻を持ってしまったら…?

すれ違っていく、金銭感覚、価値観、ライフスタイル。

超ハイスペ妻と結婚した夫は、一体どうなる…?

◆これまでのあらすじ

妻・玲とのすれ違いを感じていた康太。旅先の沖縄でも二人はうまくいかない。そんな時、会社でも美人なことで有名な秘書・麻里亜からメッセージが届く。浮かれる康太は、ついに…?


−ホテル、か…。

康太は、超高速で昇って行くエレベーターの中で少しばかり焦っていた。

麻里亜から「二人で飲みたい」と誘われ、最初こそ断ったものの、彼女のウルウルビームに根負けし、応じてしまったのだが、行き先がホテルとは。

一次会終了後。

「おつかれさまでしたぁ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
会社の先輩レベルに奢ってもらうときに、高級ホテルのバー指定してシャンパンぐびぐび飲んでフードまで食べてタクシー代まで受け取るって超絶図々しいな。先輩も見栄があるし断りづらいじゃん、秘書とは思えない空気の読めなさ。
2020/02/11 05:3999+返信28件
No Name
会社の既婚男性相手にわざわざこんなことやる麻里亜の神経が分からないな、そんなに美人ならパパ活は外でやればいいのに...
2020/02/11 05:2599+返信21件
No Name
康太って玲とご飯行くとき支払い玲任せなのかな。外資ホテルのバーでシャンパンに食べ物まで頼んだらまあそのくらいはいくじゃん...
2020/02/11 05:3099+返信4件
もっと見る ( 261 件 )

【格差婚~僕の3倍稼ぐ妻~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo