• PR
  • 2020年の美容初めはコレで決まり!ベストコスメ14冠の話題のコスメで自分の肌に自信を!


    女性の品格は「肌」に現れる…。

    そう言っても過言ではないほど、肌は女性の印象を左右する。艶やかで透明感のある肌は、それだけで周囲を魅了するからだ。それゆえ、世の女性たちの美にかける執念は凄い。

    「来年こそは、自信が持てる肌になりたい…」

    そんな悩める女性たちにオススメしたいのが『DECENCIA』だ。

    以前、記事にて取り上げたところ、「気になる!」「使ってみたい!」と読者からの関心が高かったスキンケアブランドだ。

    10月に発売された「アヤナス リンクル O/L コンセントレート」は、様々なメディアで行われる「2019年下半期ベストコスメ」などのアワードで14冠を受賞するなど、世間でも話題を呼んでいる。

    だが、DECENCIAの凄さは、実は商品だけではない!という噂も…。

    そこで、前回の記事で取材に同行してもらった東カレ倶楽部のメンバーに取材を行い、その魅力に再度迫ってみた。

    中央が、2019年10月に発売されたDECENCIA アヤナス リンクル O/L コンセントレート[医薬部外品]6,500円(税抜)/30ml

    「DECENCIAはカウンセリングが、とにかく丁寧なんです♪」(@sonyon329さん)

    カウンターにてカウンセリングを受ける@sonyon329さん


    「私、敏感肌なんです。だから、普段からドクターズコスメなど肌に優しいコスメを使用しているんですが、季節の変わり目はいつも肌荒れをして凹んでしまうんです」と語るのは@sonyon329さん

    そこで、既報の記事にてDECENCIAの伊勢丹新宿店のカウンターに足を運んでもらったわけだ。その時、体験して感じたことを聞いてみた。

    DECENCIA 伊勢丹新宿店の様子


    「印象的だったのは、カウンセリングがとても丁寧だったことです。肌悩みや普段のスキンケアを聞かれるのは他ブランドとも一緒ですが、そのひとつひとつがとても細やかなんです」(@sonyon329さん)

    問診からスタートし、肌の水分量や油分、柔らかさをチェックする肌測定。続いて水分蒸散量の測定、特殊カメラでの肌のキメの細かさのチェックへと続く。これらをトータルすると、カウンセリングに要する時間は約30分前後となる。確かに、ここまで丁寧にカウンセリングするブランドは珍しい。

    「色々お話をしていく中で美容部員さんから『DECENCIAは敏感肌ブランドです。継続して使用して頂くことで、美肌をキープできます』と伺いました。

    敏感肌コスメって、肌が敏感になっている時期だけ使うイメージだったので、使い続けても肌にいいんだ!ってちょっと驚きでした」

    写真は@sonyon329さんのインスタグラムより


    「カウンセリングの末、私が買ったのは『アヤナス リンクル O/L コンセントレート』です」

    『アヤナス リンクルO/L コンセントレート』はシワ改善有効成分「D‐リンクルアミド」を配合。そのため、額や目の下などに起こりやすい、浅く細かい面ジワ(表皮エリア)と目尻や口元に起こりやすく、深いくっきりとした線ジワ(真皮エリア)にしっかり対応してくれる。

    「冬は乾燥が特に気になるので使っているのですが、約2カ月使って乾燥が気にならなくなり保湿されてる感じがします。さらに、乾燥に伴うシワも目立たなくなった気がします!」

    敏感肌の@sonyon329さんをも納得させた『DECENCIA』。次ページでは、さらにその魅力に迫ります!

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo