東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2020.01.10
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
そしてそれにマネージャーまでいるとは…
だったら1万フォロワー単価2万とかでマネージャーつけずにポンポン毎日案件こなしたほうが儲かりそう。
バレたら懲戒解雇もしくは厳重注意、働きにくくなります。副業でメガバンクより安定して高額な収入を得られるなら話は別ですが、たいていのインフルエンサーは稼げないし、インスタブームもいつまであるかわからない。
のでたいていの一般人は副業せずメガバンクで働いた方が吉だと思います。
10年前に流行ったギャルモデルとか109カリスマ店員みたいなやつ?
ポストイットにスコッチたわし、メンディングテープ…
っていうか、マネージャーならタレントのイメージ守るのも仕事じゃないの?
マットを指名しておいて、写真加工なしでって言ったら持ち味死ぬじゃん。そういうコンセプトの広告だってわかって受けたならともかくさ。
だから広告主の言った通りにさせることだけマネージャーの仕事じゃないと思うよ。
私は広告主側だけど。
語彙も豊富だったし、平成の流行ソングを入れ込んだりいまトレンドのお店入れ込んだり、工夫がすごかった。