東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2020.01.10
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
そしてそれにマネージャーまでいるとは…
だったら1万フォロワー単価2万とかでマネージャーつけずにポンポン毎日案件こなしたほうが儲かりそう。
バレたら懲戒解雇もしくは厳重注意、働きにくくなります。副業でメガバンクより安定して高額な収入を得られるなら話は別ですが、たいていのインフルエンサーは稼げないし、インスタブームもいつまであるかわからない。
のでたいていの一般人は副業せずメガバンクで働いた方が吉だと思います。
10年前に流行ったギャルモデルとか109カリスマ店員みたいなやつ?
ポストイットにスコッチたわし、メンディングテープ…
っていうか、マネージャーならタレントのイメージ守るのも仕事じゃないの?
マットを指名しておいて、写真加工なしでって言ったら持ち味死ぬじゃん。そういうコンセプトの広告だってわかって受けたならともかくさ。
だから広告主の言った通りにさせることだけマネージャーの仕事じゃないと思うよ。
私は広告主側だけど。
語彙も豊富だったし、平成の流行ソングを入れ込んだりいまトレンドのお店入れ込んだり、工夫がすごかった。