“100年に一度”と言われる大規模再開発真っ只中の渋谷に、昨年12/5「東急プラザ渋谷」が開業した。
その中に一風変わったカフェがあるのをご存知だろうか。その名も『Pepper PARLOR(ペッパーパーラー)』。
ご存知、ヒト型ロボットの“ペッパーくん”が人間と一緒にゲストをもてなすという、未来感とワクワクが詰まった新感覚のお店なのだ。
一見ユニークながら、メニューも空間もいたってお洒落。ショッピングのブレイクにぜひ足を運んでみては?
意外なほど快適!著名クリエイターとロボットが作る落ち着いた空間
『Pepper PARLOR』の最大の特徴は、言うまでもなくロボットがおもてなしをするというコンセプト。
ひょっとすると奇異の目で見られそうだが、デザイナーの森田恭通氏をはじめ、各界の著名なクリエイターやシェフが参画した店作りは非常に洗練されたもの。
成熟した大人をターゲット......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます