東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.12.16
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
スペックは違うかもしれないけど、人生観が似ている二人だと思う。
ここのコメ欄ではそうでも無いようで、自信に溢れた人が多いのだな、と思う。
卑屈でいたつもりはないけれど、高学歴でスポーツできて収入もあって、そんなキラキラ眩しい男性に出会って、いつも通りの自分じゃない感じ。
相手が素敵すぎて嬉しいやら、寂しいやら。
自分が彼の足を引っ張るのではないか、相応しくないのではないか、そんな事を考えてしまいます。
あ、これを卑屈というのか!苦笑
いい感じに終わってるけど…?
優作も受け止めてくれて優しい。
やっぱなんやかんやピュアがよい。
でも優作がよほど好きじゃ無いと、ここまで平均への価値観が違うと、優作が飽きてしまったりしたらと考えると心配。平均の一致はやはり大事だと思います