東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.11.07
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
絹香はきっとこのまま、一生どこかで後悔しながら生きてくんだろうね…。
絹香はすべて手に入れたように見えて、すべてを失った感じがする。
将来は社内の人達から慕われる社員になりそう😊
恵子と顔が似てたのも中途半端に終わりましたね。
ちょっと風呂敷を広げすぎたんじゃないですかね。
全てを手に入れた女が「不幸な理由」もイマイチわからないまま、、
恵子の父がどんな不正をして、絹香の父が何に気付いて、アメリカへの異動命令(これは本当に援助交際疑惑の件だけが理由…?)が出るに至ったのかまでの流れをもっと詳しく書いてほしかったです。
最初は恵子目線だったのにね。
顔が似ているという設定もそういうことかも?
あれだけ煽ったのにあっけない最終回だったね。
事実が想像してたものと違ったけど、想像より良いものだったし恵子を疑ったことや騙して箱の場所聞き出したけど恵子に本当のことが伝わってよかったと思う。
全部絹香が実際頑張って得たものばかりだから時間が解決してくれそう
スッキリした最終回と言えばそうなんだけど、恵子と顔が似てた事は他人の空似で終わりなの?
ちょっと…物足りないかな…ってのが素直な感想ですね。
この最終回よりも、呪われた家って明日最終回なの?
その方が気になりましたよ(笑)
居ても居なくてもどうでも良い男だったね
絹香もそう。渡米前のゴタゴタ時期に真相は突き止められないにしても、お父さんの手紙を見つけた時点で問い詰めれば良かったのに。萌たち巻き込まないで直接恵子と核心に触れたら良かったのに。
どっちも学校側に踊らされた。行動する前に、直接本人に聞けよと思う。
絹香の父も詰めが甘いネタしか持ってなかったようだし、絹香のやってたこと、意味あったのかい?
視点が面白かったから、ここで終わるのは勿体ない気がした。