東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.10.31
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
人を恨み過去に縛られ過ぎて人生を自ら台無しにしている。そういう人って顔面にも出てしまう…
絹香が今不幸のどん底なら、なんか自暴自棄になってまわりをめちゃくちゃにしてやるーとかなっても理解可能だけど。。整形して美人になって、昔の友達が執着してたボンボンを捕まえて結婚間近ならそれでいいよね。。恵子の家を破滅させてどうなる。。ボンボン男もそんなことしてるとか整形してること知ったら結婚考え直すよね。
それでも恨まずにいられないのなら絹香を犯人に仕立てあげた当時の学校関係者あたりに...続きを見るしといたらいいのに。。
恵子も絹香を陥れようとして、そういうことしたわけじゃないしなぁ。。
自分を(意図せずにしても)陥れておいて、のほほんと生きているように見えて許せなくなったんでしょうね
企業が転職者の採用に寛容になって来たのはここ数年の事だよ。
最初は恵子目線じゃなかったですか?
絹香の家に行った辺りで、主役逆転しましたよね
こんなんだったら萌とさくらのくだりは要らなかったんじゃ?って感じですね。
来週楽しみですね。
あと、恵子が転校するきっかけになった秘密もまだだよね。
だけど今が幸せならここまでしないかな。
恨み続けはするけど、関わりたくない気持ちの方が大きい。
「知らない」で済まされてる、ってかなり重い罪だと思う。特に学生時代ってある意味学校が自分にとって大きなコミュニティである以上、そこを理由なく追い出された上に濡れ衣まで着せられてたら辛いと思うよ。
ほんとにちょっとしたことなんだけど、子どもの時に母親にやってもいない事を「やったでしょ」って言われて、必死に否定したけど、そんなことする子に見えるんだとか、信用してもらえないんだっていう苛立ちとそれいじょうの絶望感を感じたことがあって、それを今でも忘れてない。
それが、今まで真面目に努力してきたのに、援助交際を疑われて転校強いられるなんて、恨んでも仕方な...続きを見るいよ。
ニューヨークの学校通えるならそれはそれとしてラッキーだとは思うけれど、恨みは消えないと思うな。