デートしても、3回以上続かない原因とは。女性がドン引きする男の行動

あなたは、出会ったことがないだろうか?

高収入・高学歴・見た目も悪くない。客観的に見ても女性からモテそうで、結婚していない理由はどこにも見当たらない男性に。

そんな彼らは、口を揃えて「いい人がいたら結婚したいと思ってるんです」と言うのである。

本連載では、彼らに「なぜ結婚しないのか?」という質問をぶつけ、その核心に迫る…!


3回以上デートが続かない男


名前:徹平(仮名)(38歳)
職業:外資系コンサルティング会社勤務
推定年収:1,500万超


土曜日の昼下がり、六本木のカフェに徹平さんは5分遅れて現れた。

「すみません、遅れてしまって…」

徹平さんは国立大学を卒業後、外資系コンサルティング会社に勤務。年収は1,500万超で、現在は赤坂のマンションに一人暮らしをしているそうだ。

やや筋肉質で清潔感がある徹平さん。

端正な顔立ちでモテそうな徹平さんだが、現在38歳で結婚どころか、3年以上彼女がいないらしい。本人曰く結婚願望はあり、積極的にデートはしているそうだが…。

「友達は多くて、よく誘われて飲みには行くので、出会いが少ないわけではないです。しかも、デートに誘うと大抵の子は来てくれます。だから第一印象は悪くないと思うんですけど…」

確かに、スペックも第一印象も悪くない、というよりむしろ良い。だが何と、女性とデートしても3回以上続かないという。その謎に迫った。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo