東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.10.14
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
ここを落とす努力をすれば本物の男になれるかもね
この場合、男性から「落とす努力〜」って頑張る感じでもなく
何か他の近づき方があるのではないかなー?
なんかとっても子供っぽいな、この人。
自分の気持ちに素直で。伝え方も清々しい。
ひねくれ気味の主人公には良いかも。
最近の連載の登場人物は自分の意見がなくなんでそうなるのよ?って女性ばかりだったから。
特定の彼女がいるくせに私にもちょっかい出すなって事を悟らせるには良い方法👍
私に来るなら彼女と清算してからね!って事も伝わってくる!!
策士だな〜😁
どんな人か興味があったのでとりあえず会ってみることにした。第一印象はそれほど悪くなかったからなんでしょうね。
別れ際の釘の刺し方かっこよかった。
お金もそれなりに稼いでる、欲しいものも一通り手に入る、友達も沢山いる…これでいっかって。
私は一概に批判できないな、こういう人。
カッコいい‼️
登場女性が完璧で文句つけようがないからね。
女の子たちと広く浅い飯友関係、彼女がいるにもかかわらず女性を誘う恭平じゃ役不足。ハッキリ伝えたのは気持ちよかった。
由奈に一目惚れっぽい恭平、これからどう変わるのか、アキとちゃんと別れないと次の“お食事連れてってくださいね”は社交辞令に終わりそう。
1階のミケランジェロのことかな?
ライターさんって適当に店選んでいったことないのね。
テラス側ミケランジェロですね。
しかし、旧山手通りはガイシャ、多いなあ。😉😉😉
イグジットでも間違ってないと思いますけど、ざっくり言うとイグジットの手法としてIPOかバイアウトかみたいな感じですかね。
女性が奢るけど、経費だしお気遣いなく。。という気持ちの表れな感じもするので。
そう言ってくれる男性も女性もいます。
本気で領収貰ってる人もいますけど。。。
と本題に関係ないところが一番気になってしまいました笑
クールに、そこそこ幸せだよ。って確かに魅力的ではない。
ただ単にお金持ちだったらいい!ていう女性ばかりじゃないもんね。
由奈と出会ったことで、この男性もいろいろ情熱が掻き立てられるようになるのかな!そうなればいいね。