驚くほどのみずみずしい新食感!しっとりふわふわの絶品パンケーキの新店が誕生!


一向に衰えないパンケーキブームの中、また新たな人気店が誕生した。

2019年1月に誕生した『ナッティーズ カフ(NUTTY'S CAFF)』で味わえるパンケーキは、一度食べたら虜になること間違いなし!

驚きの新食感“みずみずしい”新食感パンケーキの美味しさをお伝えしよう。

「バターミルクパンケーキ」

バターミルクたっぷり!みずみずしい新食感パンケーキが絶品

2019年1月、茗荷谷に誕生した『ナッティーズ カフ(NUTTY'S CAFF)』。店主が家族で経営するアットホームなカフェで、営業中はスイーツ好きの女性や、家族連れで常に賑わいをみせる。

そんな同店を訪れたらぜひオーダーして欲しいのが一番人気の「バターミルクパンケーキ」。

たっぷりとバターミルクを使って作られるしっとりとみずみずしい食感のパンケーキは、一度食べたら虜になること間違いなしの美味しさなのだ。

メープルシロップをたっぷりかけて召し上がれ

しっとり、ふんわり食感が生まれる秘密

埼玉県産小麦粉、埼玉県田中農場から仕入れるこだわりの卵、手作りバター、そしてバターを作る過程で生まれるバターミルクをたっぷりと入れた生地は、丁寧に混ぜ合わせた後、数時間寝かせてから焼きの工程へ。

季節によって寝かせる時間も調整し、しっとりとした中にもふんわりと優しい口あたりが生まれるように仕上げている。

1皿3枚とボリューム満点だが、あまりの美味しさにペロリと完食できるだろう

何度も口に運びたくなるヤミツキの美味しさ

口に入れた瞬間にバターミルクの香りと味わいがジュワリと溢れ出す“みずみずしい”食感は、今までのパンケーキにはありそうでなかった新食感。

まずはそのまま生地本来の美味しさじっくりと味わい、その後はホイップバターをたっぷり塗ったり、厳選したメープルシロップをたっぷりかけたりと、好みの楽しみ方で「バターミルクパンケーキ」を味わってみて。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
田舎者
「田中農場?????どこかで聞いた思ったら地元じゃん!よろしくおねぎーします。」とふっかちゃんが申しております。(^^)
2019/09/22 13:003
匿名
クリームソーダと一緒にパンケーキや、トーストを頂きたいな☺️
2019/09/22 05:242

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo