東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.09.09
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
読モ、(売れない)モデル、サロンモデル、全部楽して稼いで玉の輿狙いばっかでしょ
地道に仕事してるまともな美女はそもそも東カレに出てくるような変な男(笑)は相手にしないし、そもそもインスタに依存してないよ…
アホな女は、ブログで金持ちに見初められたいとかUPしてるからね。20代半ばならまだしも、20代後半か30位。
みーんな同じことやってますよね😅
2000万くらい?
1000万は都内だと普通だよね。
3000だと普通かもしれないです(って言うと叩かれそうですが(笑))
億でハイスペかなと思います。
ただ億の人たちはみんな謙虚で控え目でインスタに登場しない傾向がありますよね、つまんないですよね(笑)
彼女が更新しまくって自分アピールしてたら引くけどね、賢い男なら尚更w
しかもその人のインスタ見たときの自撮り満載の衝撃。
しかもその人のインスタでの口癖の「私はプロフェッショナルのインスタグラマーだから」という衝撃。
思わず#プロフェッショナルインスタグラマーで検索かけちゃったよ。今はプロフェッショナルインスタグラマーって職種があんのかと思って。いろいろと衝撃的な...続きを見る結婚だった。でも女性を選ぶセンスによってその人を見る目はガラッと変わったのは事実。
長文なのか何が言いたいかわからない
相手も女も同レベルってことだよ。
SNSでのネットワーキングにやたら意識を配ってるけど、ガチで上場目指してる経営者でSNSで誰と繋がるか論とか語ってるやつ見たこと無い。
どちらかというと、銀行とか証券会社から人受け入れて準備してるやつらは、「変な人と繋がるリスク」を避けて極力SNSをやらない感じ。
SNSとか全くやってない。更新してないよ
そもそもそんな暇ないよ。従業員抱えて、寝る間も惜しんで働いてるのに。
コメントひとつひとつに返信して「最近本当に忙しくて」とか言ってる奴なに?!って思ってます
具体的に教えてください。
そういう雰囲気の方はおられるんでしょうけど、成功はされてないんじゃないでしょうか。
台風と一緒に吹き飛んでしまえ。
30歳かぁ、これで。5年後も変わんないよ
ここにコメントしてる人は、客観視できる方達かと👏
今時なら華奢で線が細い子って感じなのかな。
人よってムチムチが好きだったり、折れそうなほど細いのが好きだったり、胸が大きいとかお尻が大きいとか色々だから。
モデル体型ってことなのかな。
一言に「スタイルがいい」といわれても語彙力ないなと思ってしまう。
まあでもとにかく見た目重視というのはよくわかった。
しっかりしてないと、女性も対決にしないから
SNSに対しても冷静にツールとして扱う姿勢がにじみ出てて、信用調査の仕事やってた身としては5年後もちゃんと生存出来てそうと思った。
敵]もてあそぶ女心[翔平被害者の会]とかやられる。
若かりし頃の自分に言ってやりたい
インスタグラマーほどやっかいな女はいない、インスタグラマーに気を許すなと
たいていヤリ捨てとか、突然音信不通とかしてるんでしょ。書かれる人は
インスタグラマーという人種は「ほら、こーんな金持ちですら瞬殺するほどの可愛いあたし!」という脳内なので、普通に丁重に申し訳なさそうにお断りしてもクソメチャクソに書かれるんですよ
まぁインスタグラマーという人種と関わった自分が悪いと言われればそれはその通りです
確かにSNSでわかることもあるけど、情報だけを鵜呑みにするのは危険だと思うけど。霊視とかできるのかしら?笑
NEO系じゃなく頭から弱い系
特に仕事関係とかの関わりとか逆にそこでは隠しそうなもんだよね。
なんか似たような感じであんまり先週と違いがわからない!笑。ガツガツせず肩の力抜いて仕事してるけど成功してる若者。まわりには美女。なんだね、
キョトンですよね。。。
そーいえば昔、大手広告代理店の男の子が、
俺は計算高いって言うから深掘りして聞いたら、恋愛の駆け引きは雑誌でもう学んだって言ってて
へ?
ってなったの思い出した。
相手と直接やり取りせずに何がわかるねん
そんなにたくさんある場合、どれもちょっとしか中身がないのばかりではないのかなぁ。
どれだけが成功しているんでしょうか。
インフルエンサーをシェアしてるって事?!
自意識過剰そうだけどまーったくなんなのかわからなかったよ。
シェアリングビジネスって新陳代謝早いし、名刺持たないのは、名刺の賞味期限が短いからなのかも。
でもそこ1番知りたいよね。どこで飲んでる遊んでるとか女性関係とか興味ない。笑
確かにアクセス良いから すぐ飲みに誘われたな