東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.09.02
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
結局アクセサリーとしてしか考えてなさそう
先輩の誘いも断る俺、カッケーみたいな。
平日みんなが働いてる時間にヤーシブぶらぶらしてる俺、イケてる!みたいな。
男も女も平等に付き合うし、結婚?なんかメリットあります?それ?…
IT系への固定観念が酷いわ。
産まれが南麻布というのもありますが
常に自分磨きをしてビシッと決めて
スマートに決める所が好きです。
って思ってるの
今時、田舎の中高生しか買わない様なブランド。代官山のツタヤも観光客しかいないでしょ。
そこは個性出さないんだ😌
学生時代は学歴積んできてるんだねー
元々軍用車だからもったいない?
まぁ、個人の自由ですけどね。
皆さんご存知だったんですかね...僕が知らないだけ😅?
スタートアップが出資者探す交流会もあるけど、なかなか良いのは居ないらしい。
ネオシブって見てからもネオでシブいのかぁ。。と勘違いしかけました。渋谷の渋ね。。。
スタバでMacBookのアップルマークを見せつけながら何か作業してる人。。。
この概念も古いのかな?
来て欲しいのは、コーヒーを楽しんでくれるお客様だもの。
スタバもブルーボトルもマーケティングのケース事例としてよく出てきますが、単にスタバのような既存ビジネスと棲み分けしただけですよ
フジナミさんが好きなんだもの。
60歳、70歳になったら…
まだひとりがいいのかな…
孤独死が増えるな
微妙…
とても30代に見えない、バブルの残骸みたいなオッさんに脳内変換が止まらない。
嬉しいとか、楽しいとか、全身で感じたことあるのかな、っていう人たち。
わたしは31歳ですが、こういう人たちとはなかなか相容れないです。
相入れるのは65オーバーのおじさんたちばっかり笑
63年生まれです。
場所が渋谷なだけで港区男子と変わりなし
ドイツ車というより今はどれだけ進歩した車に
乗っているかのようにも思います。
自動運転って言われている時代ですから。
ハンドルからまだ手を話したらいけないだけで
すし。
どの分野でもこの数年で大きく変わるのに
言っていることが昭和な気がしました。
これだけ効率的な考えでわかりやすいブランドやひけらかしを否定している人にとって、自動運転搭載カーよりポルシェを選ぶのは不思議
ヒトはヒト、自分は自分。
外からどう見られるか、というの無しに自分軸で生きられるって魅力だと思います。こういう人たちは、ビジネスで失敗して崖から突き落とされても、這い上がるパワーとかセンスを持ち合わせている気がする。
世代違うけど、応援したいなーと思います。
ただいくら家職場近くても外出に携帯だけって危険。事故や天災って絶対起こらないって思ってるのかな?
あと、奢っても対価を求めないって大事!最近ツイッターで話題になった「奢られたら好意を受けるべき」みたいなおっさんも見習ってほしい