東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.08.29
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
こういう世界、苦手だけどこの人は自分の資金でブランド立ち上げて、軌道に乗せててあっぱれですね😀
「一旦、休止します」とかになるのかな。
そういう元読モおるな~。」
意外といるかもね、世のインスタグラマーとやらの中には。
フォロワーが300でも3万でも名乗ったもん勝ち。
感じの良い方もいますが、8割方女子中学生がそのまま大人になったような女性ですよ…
芸能人の方との違いは、やはりスタイルと透明感。
インスタで見る平面画と、立体は全く違います。
メディア顔出しはビジネス雑誌すらお断りしているらしい。
お店借りたり、サイト作ったり、商品作ったり、と考えると、3百万円では全然足りないと思うのだけど…😅。
商品化するのって、そんな簡単にはできないしね…。
どこかとコラボするとかかしら?
もちろんecだけで実店舗はやってない。
少し売れたら、韓国の既製服に少し手を加えて売る程度。
最初は広告も出さずに、自分のsnsで宣伝するようなお遊びです。
ウェブでちゃんと広告出して回収できるようになったら本物。
東カレらしくないー!(笑)
同じ土台にいるといつまでもマウンティングの世界から抜け出せない。