東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.08.29
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
こういう世界、苦手だけどこの人は自分の資金でブランド立ち上げて、軌道に乗せててあっぱれですね😀
「一旦、休止します」とかになるのかな。
そういう元読モおるな~。」
意外といるかもね、世のインスタグラマーとやらの中には。
フォロワーが300でも3万でも名乗ったもん勝ち。
感じの良い方もいますが、8割方女子中学生がそのまま大人になったような女性ですよ…
芸能人の方との違いは、やはりスタイルと透明感。
インスタで見る平面画と、立体は全く違います。
メディア顔出しはビジネス雑誌すらお断りしているらしい。
お店借りたり、サイト作ったり、商品作ったり、と考えると、3百万円では全然足りないと思うのだけど…😅。
商品化するのって、そんな簡単にはできないしね…。
どこかとコラボするとかかしら?
もちろんecだけで実店舗はやってない。
少し売れたら、韓国の既製服に少し手を加えて売る程度。
最初は広告も出さずに、自分のsnsで宣伝するようなお遊びです。
ウェブでちゃんと広告出して回収できるようになったら本物。
東カレらしくないー!(笑)
同じ土台にいるといつまでもマウンティングの世界から抜け出せない。