東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.08.29
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
こういう世界、苦手だけどこの人は自分の資金でブランド立ち上げて、軌道に乗せててあっぱれですね😀
「一旦、休止します」とかになるのかな。
そういう元読モおるな~。」
東カレらしくないー!(笑)
意外といるかもね、世のインスタグラマーとやらの中には。
メディア顔出しはビジネス雑誌すらお断りしているらしい。
フォロワーが300でも3万でも名乗ったもん勝ち。
感じの良い方もいますが、8割方女子中学生がそのまま大人になったような女性ですよ…
芸能人の方との違いは、やはりスタイルと透明感。
インスタで見る平面画と、立体は全く違います。
お店借りたり、サイト作ったり、商品作ったり、と考えると、3百万円では全然足りないと思うのだけど…😅。
商品化するのって、そんな簡単にはできないしね…。
どこかとコラボするとかかしら?
もちろんecだけで実店舗はやってない。
少し売れたら、韓国の既製服に少し手を加えて売る程度。
最初は広告も出さずに、自分のsnsで宣伝するようなお遊びです。
ウェブでちゃんと広告出して回収できるようになったら本物。
同じ土台にいるといつまでもマウンティングの世界から抜け出せない。