サトータケシと編集部員 船山の"CAR GENTSへの道" Vol.48

世界一美しいクルマに初代レンジローバーの限定レストアまで!個性しかないクルマ5選

クルマ離れが叫ばれるこの時代に、カーライフの楽しさを知ってもらわんとするこの企画!

自動車を得意とするベテランライター・サトータケシが、クルマ担当の編集部員船山に、わかりやすくクルマの魅力を解説する!

今回の疑問は、「クルマで個性を伝えたい。どんなクルマがおすすめ?」

船山:暑いですね〜。

サトー:あれ、ふなっしー(註:編集部の一部で船山はこう呼ばれる)、どうしたの、ボウタイなんてしちゃってお洒落じゃん。

船山:ほら、夏になると薄着になって洋服で個性が出しにくいじゃないですか。ひと工夫したんです。

サトー:いいと思うな。芋洗坂係長っぽ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
田舎者
ジャガータイプEのEVコンバートは面白そうです。
日本でもMAZDA、トヨタがレストアを始めたようですね。旧車人気あるし。

MAZDA3は新エンジン、スカイアクティブXに期待です。
2019/08/11 06:033返信1件
No Name
まさか昨日東カレサロンで話してたことがここで記事になるとはビックリ😲😲
2019/08/11 12:172
もっと見る ( 3 件 )

【サトータケシと編集部員 船山の"CAR GENTSへの道"】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo