イマドキ美女は“立ち飲み”に夢中!夏の夜は「ちょっと一杯」立ち飲みビールが今っぽい!

蒸し暑い夏、女同士でさくっと冷たいビールを飲みたい夜もある。

そんなときに重宝するのが、最近増えているお洒落な立ち飲み。立ち飲みもラフに楽しむのがイマドキの美女なのだ!


お洒落で気軽に飲める、こういう店が欲しかった!
『SANKAKU(サンカク)』

目黒駅から徒歩5分、権之助坂の途中に、存在感を放つ〝新酒場〞が誕生した。ガラス戸から見えるのは、シンプルながら抜群にセンスのいい内装。

さくっとビールを飲みたい夜、せっかくなら今日着ている服が素敵に見える場所に行きたいのがオンナ心。

それがここ『SANKAKU(サンカク)』なら、ガラス越しに店の様子が分かるので、気軽に入りやすい。

デザイナーのオーナーが作った店ゆえ、女同士でもしっくり。立ち飲みだけど、外から見た立ち姿が絵になる。


カウンターや壁の資材は上質かつユニークで、カフェのようなお洒落な雰囲気。だから女ふたりで気まぐれにビールを飲みたい夜にちょうどいい。

生ビールが入るグラスはジョッキではなくころんとした可愛らしいもの。それがまた立ち姿のビジュアルに華を添える。

立ち飲みゆえ隣の人との距離感が近く、初対面同士で盛り上がることもあるとか。想定外の楽しいハプニングだ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo