美女失脚 Vol.7

「可愛いだけでは通用しない」。美女のプライドをへし折った、地味女の強烈な一言

「女の価値は、顔でしょ?」

恵まれたルックスで、男もお金も思い通り、モテまくりの人生を送ってきた優里・29歳。

玉の輿なんて楽勝。あとは、私が本気になるだけ。

そう思っていた。

だが、30歳を前に、モテ女の人生は徐々に予想外の方向に向かっていく…。

配置転換を言い渡され、転職活動を決意した優里。転職エージェントの担当から「絶対に転職出来ない」と説教されるが…?


−知らない会社ばかり…。

優里は、勝俣からもらった企業リストを眺めながら、愕然としていた。

先日、勝俣から「このままでは、絶対に転職出来ないと思います。無理です」と言われ、どぎついお説教をくらったのだ。

宿題として、このリストの中から20社ピックアップするよう言われ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
男性からの連絡がない=システムエラー笑 この子のこういう思考回路純粋で面白い
2019/07/04 05:3299+返信3件
No Name
この子、勝俣さんに会えてラッキーだよね!なかなかここまで言ってくれないよ、普通。
2019/07/04 05:3599+返信2件
No Name
男性からのお誘いが来てないのは大規模な通信障害のせい」なんて考えつくの、もはや笑えるレベルっ!
と思ったけど、よく考えてみたら自分も彼から返事来てない時に同じこと思ったことがあったわ🤣😅
2019/07/04 05:3199+返信8件
No Name
誰からも連絡来てないってかなりショック…
実は私も若かりし頃、結構派手に遊んでて自分では五人の彼がいると思っていたのですが、ある日出勤途中に交通事故にあい、病院に運び込まれてそこから5日間位全く携帯を触れなかったんです。
6日目にメールや着信が溜まっているだろうなと思い携帯を手にしてびっくり!
着信もメールもゼロでした(汗)
怪我よりもそっちの方がショックだったのを思い出しましたね(笑)
あの入院
の時に自分の価値が分かりましたから。
優里にもここから頑張って欲しいな。
2019/07/04 06:1299+返信2件
No Name
転職は必要なの?
今の会社で経理をやる、というのも選択肢に入れてもいいよね。
あ、でも数字が苦手なんだね^^;
2019/07/04 05:1575返信1件
もっと見る ( 66 件 )

【美女失脚】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo