東京ゴルフ女子 Vol.5

コンペまで主催しちゃう、美女ゴルファー登場!「ピックアップ時にドキっとする♡」男性の行動

ゴルフ好きな美女が、いま増えている!

美女達はどんなきっかけでゴルフにハマり、そしてどんな男性と一緒に回りたいのだろうか。

一緒にラウンドし、生まれる恋もある。もし可愛いゴルフ女子が、あなたの隣にいたら…!?

本連載では、ゴルフにハマっている美女たちを紹介する。

これまでに、癒し系美女や、美人経営者ベストスコア88の美女小動物系の美女を紹介した。

今回登場する美女ゴルファーは…?


【今週の美女ゴルファー】

名前:西野沙瑛
職業:会社員
ベストスコア:87
Instagram:sae_golf

大人気ゴルフインスタグラマー登場!


“ゴルフインスタグラマー”として大人気の、沙瑛さん。ゴルフ好きならば、一度は彼女のInstagramを見たことがあるかもしれない。

ゴルフ歴は4年だが、ベストスコアは87を誇る。

現在、自身が主催となってコンペを開催するほどどっぷりゴルフにハマっている沙瑛さんは、何がキッカケでここまで夢中になったのだろうか。


「最初にクラブを握ったキッカケは、学生時代の友人でした。その友人のお父さんがゴルフをしており、一緒にシュミレーションゴルフへ行ったのが初めてのゴルフで」

しかし、意外にも最初はつまらなくて仕方なかったという。

「上手い人ばかりで、ついていくのに必死で・・・」

ゴルフ経験者ならば誰もが分かることだが、最初は当たらず、中々上達しない。

そこで匙を投げてしまう人も多いが、沙瑛さんの場合、好きになるキッカケがあった。

「始めて1年くらい経った頃でしょうか。20代の人がメインのコンペに参加したんです。そのコンペには、上手い人だけでなく、私と同じうような初心者の方も混ざっていて。しかも同世代ということもあり、スコアを気にしなくてもよくて。その時に、心から“ゴルフって楽しい!!”と思えたんですよね」

そして、このコンペをキッカケにどんどんハマっていったそうだ。

今回は、そんな人気ゴルフインスタグラマー・沙瑛さんに、迫ってみた。

【東京ゴルフ女子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo