東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.06.27
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
中途採用なら、未経験の(ポテンシャル採用するにしてはトウのたちすぎた)元受付嬢が経理で採用してもらえることなんて絶対にないのだから!
勘違いモテワードで「受付嬢です♡」って言いたいみたいだったのに、「事務です」なら経理でも変わらないような。
経理の方が専門特化かつ頭良さそう、かな?
だとしたら頑張って転職して受付希望でも叶うとは限らないのでは?
でもお世話になっておりますも変だよね...関係ないところで色々考えてしまった笑
性別は違うけど、プロ意識とか厳しさとかが似てる。主人公の楽天的な感じも。
面白くなりそうだなぁ。
彼女49歳実家から都心まで通ってます。
もう記憶力が半端なく良くて、一度来たお客様は全員名前と顔を覚えちゃう!
勿論、名刺に自分でお客様の似顔絵書いたりその時の様子なんかもちゃんと記録して自分で管理してますね。
だからお客様も大喜びで、この会社に来たら名乗らなくて分かってくれて嬉しいねと褒めてくれますね。
重宝がられて素晴らしい。
紅子様好きだった!!
デート前みたいに化粧を入念に直すのが引いた
夏場の転職の面接の時はジャケット忘れたけど難なく通過できたし。。。
着ていくものより、ちゃんと仕事できますよっていうアピールの方が転職は大切な気がする。
↑すごい思考回路!!!!
前回とかちょっと気の毒だったけど、叩きやすいバカ美女に戻ってきたねぇ
こういう脳ミソの子は、あたら美人で生まれるより多少外見で苦労する生まれの方が、育ち方が変わってある程度堅実にいい人生だったかも?とか思ってしまいます。
でも彼女には無理そうですよね。
来訪される方には大手企業や政治家等のVIPから最初っから喧嘩腰のクレーマー様から、ブラックリスト入りの不審者までありとあらゆる種類のお客様が来るんです。
急いでいる雰囲気、丁寧に扱われなきゃ怒る人、ただただ軽いナンパ男性(笑)、数秒間で空気を最大限読んで迅速かつ間違いのない、なおかつ感じの良い対応をしないと『会社の恥』となると叩き込まれました。
勿論、お...続きを見る客様だけでなく社内の人に対してもですけど(^^; 未だにエレベーターに乗るとボタン前にポジショニングする癖が抜けません笑
転職のために勉強したけど、先輩方はろくに関数も使えない人ばっかりだったし、Caps Lock知らなくて「なんか急に大文字しか出ない!」って騒いでた先輩もいたなぁ。
私たち女は小さな勘違いやつまらないプライドをそれぞれ少々持っていたりするものだけれど、その集合体が優里で、反省材料にはなる気がします😅
男性の扱いをある程度心得ている
ギリギリ20代
美人
全然いけるよ相談所…もっとヤバい人たくさんいる。
男の人の中には、婚活した途端、今まで経験したことないくらい急にモテ始めて、気づいたら高慢になってる人もいるからね〜。
世間知らずを通り越しているような。
大人しく経理グループに異動すれば良いのに。
私も最初は新卒で経理に入った時はちんぷんかんぷんだったけど、先輩から言われた事をひたすら素直にやってたら、1ヶ月過ぎた頃には面白さがわかるようになってましたよ。
優里は変なプライドを捨てることができるのでしょうか?
エージェントとしての成績上げるなら、早く見限って別の方に時間あてたほうが絶対いいのに。
あそこじゃ超大手すぎるか?
まあ今のユリには理解出来ないかな?
あ、母親としてこんな人がママ友にいたら嫌です…。
まあ、この方だけではないですけど東カレに出ている若くて美人な人たち、「花はいつか枯れる」。花以外で人を魅了できる人が本当に魅力的な女性なのかもしれませんね。
逆にここまで心配してくれる人そういないよ。
優里が現実を知るのはいつの事やら…