東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.06.27
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
中途採用なら、未経験の(ポテンシャル採用するにしてはトウのたちすぎた)元受付嬢が経理で採用してもらえることなんて絶対にないのだから!
勘違いモテワードで「受付嬢です♡」って言いたいみたいだったのに、「事務です」なら経理でも変わらないような。
経理の方が専門特化かつ頭良さそう、かな?
だとしたら頑張って転職して受付希望でも叶うとは限らないのでは?
議員になる前の政治家とデートして政府専用機とか、ロークスール卒業していない若造に告られてNY住まいとか妄想できる頭がアホすぎ
老化して捨てられる未来しか見えない
タイトルが「美女失脚」だけど、そもそもヒロインは失脚と言えるポジションにもいない三流美女なのが痛い。一流企業どころか、中小企業のサラリーマンでも結婚相手としてはお断りな案件なんだけど…。
そんなにイメージ悪い職種なんでしょうか😅経理って聞くとどんなイメージなんだろうと気になります。
むしろきっちり、正確なチャキっとした良いイメージですよ。
やる気ないんだよ、単に。
働かざるもの食うべからず、なんだけどね。本当は。
ただ、以前の職場の経理の人は怖かった・・・
でもお世話になっておりますも変だよね...関係ないところで色々考えてしまった笑
性別は違うけど、プロ意識とか厳しさとかが似てる。主人公の楽天的な感じも。
面白くなりそうだなぁ。
他業種だと全く理解できなくて。誰か説明して。
一晩のお相手で終わってしまいそう。。
そもそも受付しか経験のない30歳は書類選考の時点でNGにしちゃいますね。。
紅子様好きだった!!
デート前みたいに化粧を入念に直すのが引いた
夏場の転職の面接の時はジャケット忘れたけど難なく通過できたし。。。
着ていくものより、ちゃんと仕事できますよっていうアピールの方が転職は大切な気がする。
大学卒業と同時に資産家と婚約、結婚でもしない限り、最低でも英語や知性を感じられるような知識、技術は身につけておくべきでしょう
花畑受付嬢にはムリ
どうやって今に至ったんですか?
こんなにダメなのに玉の輿乗れた!みたいなのが面白い。
そりゃないやんな
しかしこの美女の思考回路終わっとるくらい頭悪くて性格も悪い。改善の余地みえないんだけど
お話大丈夫かなぁ
彼女49歳実家から都心まで通ってます。
もう記憶力が半端なく良くて、一度来たお客様は全員名前と顔を覚えちゃう!
勿論、名刺に自分でお客様の似顔絵書いたりその時の様子なんかもちゃんと記録して自分で管理してますね。
だからお客様も大喜びで、この会社に来たら名乗らなくて分かってくれて嬉しいねと褒めてくれますね。
重宝がられて素晴らしい。