5/21発売!「最旬のハワイ」情報満載の最新号でハワイを完璧に攻略する!

5/21(火)発売の東京カレンダー最新号のテーマは「ハワイ」!

リゾートとして圧倒的な人気を誇り、一度だけでなく何度も行きたい、そして何度も行くことがステータスになるという稀有な場所であるハワイ。

東京カレンダー最新号では、新しい体験を求めているハワイ通までもが満足できる最新のハワイ情報を掲載。本記事では、最新号の内容をひと足先にお見せしよう。


■■最新号のご予約は、FujisanもしくはAmazonで可能です!!■■

4泊6日のハワイ旅を極上に!経験者も満足できる最旬ハワイ情報が満載!

2001年の創刊以来、ハワイ特集を幾度となくしてきた東カレが大人のための完璧なプランを考えてみた。

一般的に多いと言われる4泊6日は、思っている以上にあっという間。バタバタはしたくない、でも充実した旅にするには緻密なスケジュールが大事!

そこで東京カレンダー最新号では、大人が本当に楽しめる極上のハワイ旅のプランを紹介している。

また東カレだからこそのアプローチとして、ハワイの夜の楽しみ方も提案している。

今、ワイキキで人気の『PARIS.HAWAII』やダウンタウンにある『Rangoon Burmese Kitchen』など、現地で今まさに話題な最旬のレストラン情報を掲載。

カジュアルダイニングから一度は訪れたい名店まで、気分やシチュエーションでチョイスできる最旬のグルメ情報が満載だ!

これに加えて、王道のハワイ情報ももちろん掲載!

『Moana Surfrider, A Westin Resort&Spa』などの一度は泊まってみたいと憧れる名門ホテルや、絶景に出会えるビーチの紹介なども徹底取材している!

他にも、ゴルフやスパ、アクティビティに至る「ビーチ以外の楽しいこと」や自分も他人もセンスに満足する、新定番となるハワイショッピングまで網羅!

ぜひ、最新号を手に入れ、最旬のハワイを攻略する道筋を確認してもらいたい!

ハワイの気候は、世界で一番何も考えないのに適しているという。

すべてを空っぽに出来る、ハワイでの4泊6日。ハワイでの楽しかった思い出が、東京の日常をさらに豊かにしてくれるはずだ。

5/21(火)発売の東京カレンダー最新号では、誰しもが満足できる最新のハワイ情報を厳選して掲載している。これを手にすれば、ハワイに行きたくなること間違いなし!



【東カレユーザーのマッチングアプリ事情を緊急アンケート!】
マッチングアプリを利用して、恋人や結婚相手を探すのは当たり前の時代。
皆さんの、マッチングプリのリアルな利用実態を聞かせてください!

いただいた回答結果は、後日記事にして発表いたします!
以下リンクよりお答えください。
https://questant.jp/q/9609XCY2

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo