東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.05.24
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
高級なお店連れて行かれたら、勘違いする。
体の関係なかっただけマシ
自分が複数の男をやりくりしてるのと同じように男性もいろんな女性を誘ってるよ。
男だってハンサムは学生時代はモテるかもだけど、20代になるとだんだん周りの女性がイタい人になる。なぜならば結婚相手としては‥
ただ普通の弁護士とか代理店等々で玉の輿と思えるならサラリーマン界でのトロフィーワイフにはなれるか。
でも弁護士氏の例のように、この子くらいの容姿なら弁護士にも代理店総合職にもいるだろうから結局無理なんじゃ、、
男ウケ良さそう
Dって思ってるより普通だしEも思ってるより普通だと思いました。
小柄で胸は大き過ぎないけど色気ある。
これから色々あるんだろうけど、本当のいいオンナになれるように頑張ろう😂
読みながら応援するよ
ここから可愛さ生かしつつ逞しさ身につけて幸せになってほしいですね。
なんかこの手の分かりやすいイタい女性の話、もはや親目線であたたかく見守るスタンスになってしまう。。。(笑)
むしろ高飛車になっても当然と言えるほどのスペックとストイックさだと思って読んでました。
この主人公の場合は今のところ顔が良いことくらいしか取り柄がないように描写されてるから、これからどうなっていくのか、魅力的になっていくのかが注目ポイントですね♪
こういう見た目以外に売りポイントがない子は28歳くらいまでに結婚相手見つけるのがベストなんだろうなぁ。現実はそう簡単にいかないけど😂
切ない😂
「かわいくなくては、生きていけない
かわいいだけでは、生きていけない」
みたいなことを言っていて、人に見られる仕事って大変だなと思ってたけど、ある意味モデルじゃなくて女性全てに当てはまるというか求められるのかな…女性らしさにはある程度気を配らないと生きづらいし、かわいいだけでもダメだし
デートの予定さすがに詰めすぎだろっ
とツッコミだい(笑)
港区女子的な人は同時進行でたくさんの候補者とデートするのがスタンダードなのでしょうか😂
その記憶力何かに生かせませんかね。
例えばメチャクチャ忙しい社長の秘書とか?
スケジュール管理もバッチリ出来そう!
ユリの方が必死になってるんじゃないかな?
「今日も完璧だわ!」みたいな口調とか。
いーなーこんなにモテてみたいもんだぜ
自分にすごい自信持ってたけど、会う男皆どこか問題あって、最終的には口の悪い元彼とくっつくんだったかな?
でもこういう話は面白くて良いね。
年齢が若干低いのと、キャリアとかキャラが違ってるけれど。
ちやほやされていた時代があるだけに
潮が引いてくると痛い感じになる。
美人でも性格良ければ本当の意味で男女にモテるけど、このタイプは厳しいかも。
誰とも付き合ってないし、誘われてるだけ。3回デートが関の山とか、むしろヤバイって焦るとこじゃないの?
優里も一度人生狂ったほうがいい。
主人公性格的に自分から誘わないタイプぽいし
大した玉の輿でもなさそうだし結婚しなくてよかったよ
弁護士なのに浅はかすぎますわ
婚約者だって普通にいい気しないでしょうに
ロースクール、結婚でお金かかる時期に美人にデレデレお金使うなんて
女性の可愛い頑張ってるねって褒められたい願望と同じかなと。
自分を奮い立たせたい時に飲みたい相手とチヤホヤされたい時に飲みたい相手は違う。
特に夜は
でも一生一緒に歩むパートナーに求めるものはそこじゃないんでしょうね。
ぐにゃんとw