手土産前線、2019GW。 Vol.1

東京駅や羽田空港で駆け込み購入できる!冷やしてもおいしい抹茶バームクーヘン!

明後日からは10連休がやってくる!仕事に勤しみながらも「そわそわが止まらない…」という人も多いはず。

帰省や友人との会合など予定が詰まっている人に向け、チェックしておきたい手土産情報を本日より5日間紹介していこう。

トップバッターの本日は、銀座本店の「ねんりん家」。羽田空港にも店舗があるので、出発前の駆け込みGETにも重宝しそうだ。

安定した人気を誇る「ねんりん家」。

瑞々しくしっとりとした口当たりで、口にすればバームクーヘンのイメージを変えると言われるほどの実力派なのだ。

食べやすい個包装タイプや詰め合わせもあって、用途に合わせて選べそう。

「マウントバーム お抹茶」

価格:1本入り 864円(税込)
販売期間: 8/28(水)頃まで

2種の京都宇治抹茶を練り込み、深みを増した芳醇な抹茶の味わい。しっとり焼き上げた生地の中で抹茶がふくよかに香る。

11年の歳月を重ねて、味も香りも円熟味を増した和のバームクーヘン。冷やしても美味しいので今年の夏にも試したい。

1本入りのパッケージは、和の情景である“枯山水”をイメージして表現したそう。贈り物や手土産にもぴったりだ。

※デザインは時期により異なる場合があります。

■販売概要

「マウントバーム お抹茶」
販売店舗:「ねんりん家」・「ちいさなバームツリー」の各店舗
HP:https://www.nenrinya.jp/
※一部お取り扱いのない店舗がございます。このほか一部姉妹店で販売する場合もございます。
 詳しくは各店舗へお問い合わせするか、HPをご確認ください。

【手土産前線、2019GW。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo