先週のアクセスランキング!1位は、「子供は欲しいけど、結婚はできない…」7年付き合った男が放った衝撃の言葉に、絶望した30歳の女

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“7年付き合った男が放った衝撃の言葉”に“夫の鼻をへし折った痛烈な一言”から“夫の年収コンプレックスが引き起こした、ご近所トラブルの全貌”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「子供は欲しいけど、結婚はできない…」7年付き合った男が放った衝撃の言葉に、絶望した30歳の女

それにしても、せめてカットライムでも絞れば雰囲気の一つも出るが、自分のためだけにその一手間をかける気力は湧かなかった。

放り出した上着。脱いだままのストッキング。直飲みのビール瓶。気休めに手に取ったサプリメントのボトル。これが、あと少しで誕生日を迎える千花の瞳に映る全てだ。

42年前、両親が名前に込めた願いを、叶えることができなかった。誰にも愛されずに迎える誕生日…。こんな日が来るなんて、全く想像していなかったのである。

続きはこちら

★第2位
モテる男:「この人、ズルい…」一瞬で女心を掴んだ男の、さりげないテクニックとは

モテ男との恋愛を繰り返してきた結果…現在、私は27歳。独身・彼氏なし。

友人の3分の1はすでに結婚しており、残り3分の1にも彼氏がいる。そしてそのまた残り3分の1が私のような女という状態。

リアルに迫る、“結婚”の二文字。今度こそ地に足のついた恋愛を…そう誓っていた、はずだったのに…。

続きはこちら

★第3位
「俺、裸の王様だったのか…?」妻を完全に見下していたエリート男。夫の鼻をへし折った痛烈な一言とは

いまだに、なぜあずさに転職を否定されたのか理解出来ずにいた。正直なところ、受け入れてもらえなかったことへの苛立ちが、しこりのように残っている。

環境を変えることで心機一転やりなおすことも出来るだろう。それに、無気力気味だった自分が前向きになっているのだ。応援するのが普通ではないか。

さすがのあずさも、医師のお墨付きがあれば納得するかもしれない。医師だって、こんなにも前向きだということが分かれば、喜んで勧めてくれるに違いないと、雄太は自信たっぷりに話した。

続きはこちら

★第4位
新卒で夢叶わず、派遣社員となった高学歴女子。彼女が目の当たりにした“東京の格差”とは

急に、未来が理想からどんどん離れていくように感じ始め、その3ヶ月後には退職の意を伝えていた。

会社を辞めると決めたとき、そのあと派遣社員になるつもりは全くなかった。だが菜々子が行きたいと思う会社で正社員として雇ってくれるところはなかなか見つからず、有休消化の日々はあっという間に過ぎ去っていこうとする。

菜々子は無職になるかもしれない不安に勝てず、結果として派遣社員となったのだった。

続きはこちら

★第5位
夫の年収コンプレックスが引き起こした、ご近所トラブルの全貌。美しき隣人が引っ越していった理由とは

主人が知人のツテで入手してくれた土地に、こだわりの注文住宅。

弁護士の肩書きを持ち年収1,000万円以上を稼ぐ夫。可愛くて素直な子供に、マイホーム。

私は欲しいものを全て手に入れました。

けれど…。これが全ての悪夢の始まりだなんて、誰が想像できたでしょうか?

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo