先週のアクセスランキング!1位は「盗撮された、女優とIT社長の深夜の焼肉デート現場。その裏側に潜んでいた、業界のカラクリとは」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“格差恋愛に悩む卑屈な男”に“熱狂的な16年前の六本木”から“弱った夫を4日間放置し続けた妻”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
盗撮された、女優とIT社長の深夜の焼肉デート現場。その裏側に潜んでいた、業界のカラクリとは

よく分からないまま起きてテレビをつけてみると、ワイドショーでは悠美の名前と、“お相手は今業界で注目を集めるイケメンIT社長・35歳”と読み上げる男性アナウンサーがいる。

携帯に、”あれって隼人だろ?”とか”お前、やるなぁ”などのメッセージが鬼のように入っているのを見て、血の気が引いていく。

携帯を放り投げ、慌ててスウェット姿のまま、コンビニに走る。

—一体、どういうことだ!?

続きはこちら

★第2位
彼女の年収は、自分の2倍。格差恋愛に悩む卑屈な男がやってしまった、最悪の行為

高校時代から全く変わっていないカオリの無邪気さ。勤めているメーカーの名前を伝えると、「大企業じゃん!エリートだエリート!」と、大げさに驚いてくれるのが痛快でもある。

素朴で、庶民的で、ノスタルジック。その全てが、紗枝といる時には味わえない感覚だった。

「本当久しぶりだね。カオリは今どうしてるの?もう結婚した?」

何気なく慎吾が投げた質問に、カオリはバツが悪そうに笑った。

続きはこちら

★第3位
「毎日シャンパン、移動はヘリコプター」。熱狂的な16年前の六本木で、幸せを掴んだ女と消えた女の分岐点

そんな彼が見せてくれるおとぎばなしのような世界は特別で、一緒にいるだけで、私も偉くなったような気持ちになっていた。

「この社長、頑張ってここに住んでいるけど、大したことないよね。シャンパンの銘柄も微妙だし、家具も安っぽいし」

そう冷静にジャッジをしている涼子の彼氏も、この界隈では知らない人はいないIT長者だ。もうすぐプライベートジェットを買うとか買わないとか、そんな話をうっすら聞いたのを覚えている。

「いいな〜涼子は。私もプライベートジェットに乗ってみたいよ」

続きはこちら

★第4位
「私が惹かれるのは、強引な男なの…」弱った夫を4日間放置し続けた妻。解放された女の胸の内

先日、雄太と口論になり、家を飛び出して実家に帰ったあずさのもとに届いた、河村からのLINE。

“俺、やっぱり中野のこと放っておけない”

あの時は精神的に不安だったし、心に隙間があったのかもしれない。とにかく、この言葉があずさの心を激しく揺さぶった。

そして気づけば、「もう無理かも…」と泣き言のようなことを送ってしまっていたのだ。

すると、1分もしないうちに河村から返信が返って来た。

続きはこちら

★第5位
ブラックタワー:「あの人が最上階に…?」憧れのタワマン暮らしに浮かれる妻が、誰にも言えない秘密

実際の部屋は想像以上に素晴らしく、宏太も熱心に不動産屋の説明を聞いていた。帰り道、すぐに二人でローン相談へいこうと提案してきた夫に、奈月は小躍りしたのだった。

そのあとはトントン拍子に話が進み、晴れて20階・2LDK58平米の一部屋が、奈月たちのものとなったのだ。

「行きましょ。私たちの新しい家へ。」

奈月は宏太の手をとると、弾むような足取りで、真っ白なエントランスをくぐった。

続きはこちら

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo