夫の異変は突然に Vol.10

「私が惹かれるのは、強引な男なの…」弱った夫を4日間放置し続けた妻。解放された女の胸の内

美男美女カップル、ハイスペ夫、港区のタワマン。

上には上がいるものの、周囲が羨むものを手に入れ、仕事も結婚生活も絶好調だったあずさ・30歳。

まさに順風満帆な人生を謳歌するあずさは、この幸せが永遠に続くものと信じていた。

…ところが、夫の非常事態で人生は一変、窮地に立たされる。

幸せな夫婦に、ある日突然訪れた危機。

それは決して、他人事ではないのかもしれない。もしもあなただったら、このピンチをどう乗り越える…?

夫・雄太と言い争いの末、実家に帰ったあずさ。このまま雄太と別れてしまうのではないか、そんな不安に駆られるあずさのもとに届いた、河村からのライン。再び気持ちが揺れ動く…?


−はあ、なんて快適なんだろう。このまま実家暮らしで良いかも…♪

自分の部屋で寝転んでいたあずさは、母の「ご飯にするわよー」という呼びかけに、急いでベッドから飛び起きる。

「はーい!今行くね」

雄太と激しい言い争いの末、実家に戻ってきて4日目。想像以上に快適な日々を送......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あずさ、身重の身で『強引な、何でもぐいぐい決めてくれる男性が好き♡』とか言ってたら、あかんで。
2019/04/09 06:0299+返信21件
No Name
いやちょっと待って。子供はどうするの?
この人たち、なんか変だよみんな。
悠長にしてる場合じゃないし、お父さんも「娘を返さない」とか言ってる場合じゃないのでは?
母親になるんだからしっかりしろって!
2019/04/09 05:3399+返信7件
No Name
う〜ん、こりゃ大変だ。2人とも呑気すぎだし、あずさはもう少し、鬱病のこと勉強しなきゃ。夫が病気なんだから、妊娠したかもだけど家族のこと考えないと。息抜きは賛成だけど息抜きしすぎてビックリする。
2019/04/09 05:2299+返信3件
もっと見る ( 94 件 )

【夫の異変は突然に】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo