東カレ エステート Vol.2

若い夫婦にピッタリ!心地よさ抜群の三軒茶屋にある、ブルックリンスタイルのリノベ物件

東京には、たくさんの魅力的な物件がある。

東京のアッパー層は、自分用または投資用に、常に高級不動産には目を光らせているもの。

そこでこの連載では、現在販売中の物件を隅々までご紹介!

物件の販売価格は最後に発表するので、ぜひ金額を予想しながらご覧ください。

DINKSやひとり暮らしにピッタリな三軒茶屋のリノベ物件


今回ご紹介するのは、人気の街・三軒茶屋にあり、今年の2月に完成したばかりのリノベーション物件。

三軒茶屋駅から徒歩8分。246号線沿いで、立地も言うことなしのこちら。

さらにNYのブルックリンスタイルの内装が特徴で、三軒茶屋に住む若い男女やDINKSにちょうど良い広さだ。

LDKは2面採光のため、昼間は照明をつけずとも十分な明るさが確保できる。

ほど良いヴィンテージ感に明るさが加わることで、室内をよりスタイリッシュに心地よくしている。


コンクリート打ちっ放しと、レンガを貼り付けたように見える壁は、実はどちらも壁紙を使用。そのため、「夏は暑く冬は寒い」や「カビが生えやすい」と言われるコンクリート打ちっ放しの物件にありがちな悩みとも無縁のこちら。

また、ドアとキッチンに使用されている「黒」が、上品なスパイスとなっている。

左が、玄関からLDKへ続くドア。右はトイレのドア


玄関からLDKへ続くドアと、トイレのドアにはガラスが入っており、明るさの確保をしながら内装をより洗練されたものへと仕上げている。

玄関入って左の洋室


LDK以外には洋室が2部屋あり、一つは寝室、もう一つは仕事部屋にしたり趣味の部屋にしたりと、用途は様々。

それぞれの部屋にはクローゼットがあるため、ある程度物が増えてもすっきりと暮らせそうだ。

上と同じ部屋を逆側から


造り付けの棚は高さを変えられるため、好みに合わせてカスタマイズできるのも魅力。

趣味の物を飾ったり、本をたくさん並べたりと、あなたらしい部屋を作るのに活躍してくれるだろう。

【東カレ エステート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo