体験したサウナ美女も大興奮!身も心もととのう、完全個室のプライベートサウナへ

より上質なライフスタイルを送るべく、大人の女性たちが今注目しているのが「サウナ」。

忙しい日々の中で、身も心も綺麗になれる極上のひとときを大切にしてるのだ!

この連載では、ラグジュアリーなサウナに美女をお連れし、極上の“ととのい”を体験してもらうことでサウナの魅力をお伝えしていく。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!大人をワクワクさせる「港区レストラン」をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。

ハイセンスな大人の空間に、たまらなく高揚する!


2022年8月、サウナのイメージとは縁遠い街・銀座に、贅を極めたサウナが誕生した。

場所は、中央通り沿いにあるビルの地下。全6室の完全個室は、爽快感のあるホワイト調の部屋から、ダークカラーが基調のクローズドな雰囲気の部屋まで趣さまざま。

洗練さと高級感が溢れる空間は、まさに銀座クオリティといえよう。

今回紹介するのは一番大きな「繭MAYU」という部屋。足を踏み入れれば、ラグジュアリーホテルの様相。

大きなソファに大型テレビ、その奥には、映えるデザイナーズサウナと水風呂が配置されている。

【Step1:サウナ】
流線型のライティングが映える近未来的なデザイン


フィンランド式のサウナは1℃単位で調整でき、さらにセルフロウリュで温度と湿度もカスタマイズが可能。サウナ室を癒しの香りで包む、アロマボールも女性に評判だ。

【Step2:水風呂】
15℃を保つ強い水流と無限のカラーバリエ


VIPルーム限定で、熱波師を呼べる無料特典も!玄人サウナーの欲にも応えてくれる。

【Step3:ととのい】
可愛いポンチョを羽織り、特製オロポで水分補給


しっかり“ととのった”後はポンチョに包まり、フカフカのソファへダイブ!

バーテンダー監修の、レモングラスが香る「特製オロポ」(600円)で水分補給も忘れずに。

まるで別荘を訪れたかのような高揚と癒しを体験できる。銀ブラついでに、ワンランク上の“ととのい”を叶えて欲しい。

銀座の地下に誕生したリュクスを極めたサウナ
『KUDOCHI sauna』


建築設計事務所が運営とデザインを手がける、完全個室プライベートサウナ。

QRコードによる入館・入室、決済の非接触非対面でサウナを満喫できる。

熱波師も在籍し、ふたつのVIPルームではアウフグースも可能。24時間営業、都度払い制でいつでも利用できる。


寝転べるほど広々としたサウナは、セルフロウリュ付きで温度はMAX110℃まで調整できる。

精神をリラックスさせる曲線を描いた照明も洒落ている。


水風呂は通常15~17℃前後に設定。バケツ氷(無料)で、より冷たくすることも。


最大6名まで利用できるプラチナVIPルーム「繭MAYU」。L字ソファやローテーブルを配置している。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo