東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
実家暮らしの恋
「今夜だけは、彼のことを忘れたい…」険悪な同棲カップルが、それぞれに楽しむ禁断の夜
コメント
2019.04.07
実家暮らしの恋 Vol.9
「今夜だけは、彼のことを忘れたい…」険悪な同棲カップルが、それぞれに楽しむ禁断の夜
#小説
#エリア
#レストラン
#友達
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
圭介の良いところが本当に分からない。
2019/04/07 21:46
5
返信する
4月生まれ
...
こんなこと言ったら元も子もないけど、なんでパジャマを脱いだその手で洗濯機のところに運べないんやろ。脱衣所遠いの??
今日着てた服をその手でクローゼットに片付けれないんやろ。
そんなにめんどくさい行動か?
整理整頓できない人間ですが、仕事から疲れて帰って家がぐちゃぐちゃやともっともっと疲れるので、最低限目につくリビングだけは整頓するよう心がけています。
2019/04/07 09:20
4
返信する
コメ主です
...
わー(^^)
ありがとうございます!嬉しい😆
いい1年になりそうです!!
2019/04/07 11:08
5
みぃこ
...
エミリみたいな女が大嫌い
2019/04/07 18:13
3
返信する
No Name
...
もう食洗機と、お掃除ロボット買えばいいよ。そしたら髪の毛はないし、食器も洗わなくていい。
後は服の片付けくらいでしょう?それなら出来るでしょ!
お客さんバンバン呼びまくるとか、モノを減らして掃除しやすくするとか。いっそのこと部屋も小さい所にすれば掃除も楽だよ。無駄に広くて部屋数が多い所とかだとそれだけ掃除する手間が増えるだけだし。
てか、お店に出てきそうなご飯作れる人って焼きそばとか焼き飯とか、
...続きを見る
冷蔵庫の残り物で適当に「名前のない自作料理」ができなさそう。
買い物行くのめんどくさいからいかに買い物しなくていい様にって考えると何とかなるか考えちゃう。「キャベツと冷凍エビあるな。ペペロン風にでもするか。玉ねぎと人参が少し残ってたからコンソメスープにするか。あとは鶏肉でも適当に焼いて、ご飯解凍すればええか。」とか。
案外、見栄えのいいメニュー出来る人より適当に冷蔵庫の中で作れる人は強いと思う。
2019/04/08 15:24
3
返信する
No Name
...
母に甘えてたって言いながら遥かに甘えてるぶんは感謝しないんか〜い
2019/04/10 15:09
1
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#夏休み
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#旅行
#国内旅行
#恋愛
#丸の内
人気の記事
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
今日着てた服をその手でクローゼットに片付けれないんやろ。
そんなにめんどくさい行動か?
整理整頓できない人間ですが、仕事から疲れて帰って家がぐちゃぐちゃやともっともっと疲れるので、最低限目につくリビングだけは整頓するよう心がけています。
ありがとうございます!嬉しい😆
いい1年になりそうです!!
後は服の片付けくらいでしょう?それなら出来るでしょ!
お客さんバンバン呼びまくるとか、モノを減らして掃除しやすくするとか。いっそのこと部屋も小さい所にすれば掃除も楽だよ。無駄に広くて部屋数が多い所とかだとそれだけ掃除する手間が増えるだけだし。
てか、お店に出てきそうなご飯作れる人って焼きそばとか焼き飯とか、...続きを見る冷蔵庫の残り物で適当に「名前のない自作料理」ができなさそう。
買い物行くのめんどくさいからいかに買い物しなくていい様にって考えると何とかなるか考えちゃう。「キャベツと冷凍エビあるな。ペペロン風にでもするか。玉ねぎと人参が少し残ってたからコンソメスープにするか。あとは鶏肉でも適当に焼いて、ご飯解凍すればええか。」とか。
案外、見栄えのいいメニュー出来る人より適当に冷蔵庫の中で作れる人は強いと思う。