今夜は家飲みに決まり!巷で話題の人気鶏肉専門店が「三越恵比寿店」に新オープン!

差し入れなどのシーンで活躍するテイクアウトグルメ。おいしい新店を押さえておきたい人にオススメなのが、今週オープンしたばかりの『鶏三和三越恵比寿店』だ。

同店を手がける「さんわグループ」は、なんと創業明治33年の超老舗。すでに「丸ビル店」や「東京ミッドタウン店」「コレド室町店」など、都内の商業施設で出店しており、巷でじわじわ話題を集める存在なのだ。

こだわりの名古屋コーチンを使用した鶏メニューは、家飲みのお供にベストマッチ。差し入れの選択肢にも加えておこう。

イートイン提供店舗では、出来立てを頬張れる。とろっとろ卵と鶏の旨みを楽しめるのは「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」。『丸ビル店』や『東京ミッドタウン店』など、ご近所オフィスワーカーはチェックしておこう。

ご紹介する『鶏三和』を手がける「さんわグループ」は、明治33年に名古屋で創業した飼料商が前身。

昭和8年には東洋一の規模で鶏肉の飼育・生産を開始して今に至る、名古屋コーチンのパイオニア的存在なのだ。

「恵比寿三越」に出店した新店舗でも、お惣菜からお弁当、精肉まで幅広い商品を揃え、歴史に裏打ちされた上質な鶏料理を食卓に届けてくれる。

締まりのある肉質に、独特の香りと旨味を合わせ持つ名古屋コーチン。その魅力を、手軽に堪能できる商品の数々をチェックしていこう。

『鶏三和三越恵比寿店』に新登場!差し入れや家飲みにおすすめのテイクアウトグルメはこちら!

※価格はすべて税込


「しお麹唐揚」

価格:292円/g

天然しお麹に漬け込むことで柔らかく、あっさり味に仕上げた唐揚は、『鶏三和』の一番人気商品!


「名古屋コーチン手羽煮」

価格:880円/3本

希少な名古屋コーチンの手羽先をじっくり煮込んだ一品。その柔らかさは、身が箸で簡単にほぐれるほど!


「名古屋コーチン入りつくね串」

価格:216円/本

噛んだ瞬間に名古屋コーチンならではの旨味が広がるつくね串。まさに、どんなお酒にも合う絶品おつまみ。


「三和の純鶏名古屋コーチンセット 900g」

価格:562円/100g(もも肉)、476円/100g(むね肉)

お惣菜だけでなく精肉も取り扱う『鶏三和』。名古屋コーチンを自分で調理したい人にオススメのセットがこちら!

熱々の出来立てをいただきたい!お店で食べられる店舗もチェックしよう。

3月にオープンしたばかりの『横浜ららぽーと店』の他、『丸ビル店』や『東京ミッドタウン店』など、イートイン併設の店舗で味わえる絶品鶏メニューをご紹介!
※イートイン提供店舗の詳細はこちらから。


「名古屋コーチンハーフ親子丼 唐揚御膳」

価格:1,380円
※『鶏三和 横浜ららぽーと店』限定

名古屋コーチン親子丼と自慢の唐揚がセットになったボリューム満点の一品。

唐揚は「しお麹唐揚」と「しょうゆ麹唐揚」の2種類を味わうことができる、まさしく鶏三昧なオススメメニュー!


「三和の純鶏名古屋コーチン親子丼」

価格:1,060円

とろっとろの卵で仕上げた贅沢な名古屋コーチン親子丼。

大粒の和歌山県産紀州南高梅のはちみつ梅干しと名古屋コーチンの旨みたっぷりのコラーゲンスープを添えて。

「名古屋コーチン鶏まぶし膳」

価格:1,580円
※『鶏三和 横浜ららぽーと店』限定

醤油で香ばしく焼き上げた照焼きステーキをのせたご飯は、まずはそのままで。

続けて、薬味をのせたり、特製だしをかけてお茶漬けにしたり、三様の食べ方でご堪能あれ。

■新店概要

店名:鶏三和三越恵比寿店
住所:渋谷区恵比寿4-20-7 本館 B2F
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休 ※施設の休館日に準ずる
電話番号:03-5422-8884

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo