• PR
  • 期間限定で赤坂に秘密のBARが開店!?しかもバーテンダーは三浦春馬?

    日々を忙しく過ごす、東京のビジネスマン。そんな彼らが疲れを癒しに足を運ぶ赤坂に、あるバーがオープンした。

    店名が非公表という隠れ家的な店なのだが、多彩なカクテルと、落ち着いた空間が心地よいと感度の高い客達で連日賑わっているという。実態を確かめるべく、その店へと向かった。

    重厚な扉を開く。すると、「いらっしゃいませ」と店主が笑顔で迎えてくれた。その顔をよく見ると「!!!!」。そこには俳優の三浦春馬にそっくりな男の笑顔があった!

    バーテンダーは俳優・三浦春馬似の超イケメン!

    眼前に突如現れた三浦春馬似のバーテンダーに、思わず絶句してしまい見入ることしかできない取材班。イ、イ、イケメン過ぎる!!!!!

    そんな思いを悟られまいと、「おすすめのカクテルを一杯」と、やっとの思いで声を絞り出した。平静を装ってはみたものの、上気した表情から気取られていたかもしれない。

    「かしこまりました」そう言って、バーテンダーはシェイカーを振り始めた。

    緩急をつけながら、無駄のない動きでシェイカーを振るその姿は、熟練のバーテンダーのそれにしか見えない。だが、スラッとした長身やスマートな体型、はにかみながら笑う表情などは三浦春馬そのもの・・・。貴方は一体誰なんだ!?

    そんな葛藤を繰り返し悶々としていると、「お待たせいたしました。ダイイング・アイです」とカクテルを差し出された。そのカクテルを口にすると・・・。

    ここから先は以下の動画を皆さんにもご覧いただきたい。この動画をご覧いただけば、謎めいた店主の正体が明らかになる!!・・・?

    春太からのメッセージに書かれた『ダイイング・アイ』とは一体?

    謎のバーテンダーは、三浦“春太”という男で、三浦春馬とは全くの別人だった!

    ・・・と、ここで種明かし。実は、このバーも三浦春馬似のバーテンダーもすべてフィクションのお話。

    ご覧いただいた動画は3/16(土)からWOWOWで始まるドラマ『ダイイング・アイ』の放送を記念して作られたスペシャルPR動画なのだ。全7回配信される予定で、動画内では毎回『ダイイング・アイ』に関するクイズが出題される。

    そのクイズに全問正解すると、三浦春馬サイン入りのオリジナルグッズをもらえるというキャンペーンなのだ。

    なんだ、イケメンバーテンダーは存在しないのか・・・。そう、がっかりするのは早い。実は今回紹介したいドラマ『ダイイング・アイ』で三浦春馬が演じるのがバーテンダー役なのだ。これから毎週土曜は華麗にシェイカーを振る彼の姿で、眼福を味わって欲しい。


    「連続ドラマW東野圭吾『ダイイング・アイ』」(WOWOWプライム)は3/16(土)放送スタート!毎週土曜22時※第1話無料放送

    数々の作品が映像化され絶大なる人気を誇る作家・東野圭吾。そんな彼の作品から新たに映像化され、このたびWOWOWで放送されるのが『ダイイング・アイ』だ。

    三浦春馬が演じる主人公・雨村慎介は、かつて交通事故を起こしたが、今はある事件によって詳細な記憶を失っている。そこへ突如現われた蠱惑的な謎の女、「瑠璃子」によって狂気と苦悩の世界に迷い込んでいく…。

    本作は人間の贖罪の在り方を深く問いかける危険なサスペンスだ。

    事故の被害者である「美菜絵」と、その瞳に一度魅入られた者は決して逃れられない女、「瑠璃子」を1人2役で演じるのは女優としてもモデルとしても高い評価を受ける高橋メアリージュン。ほかにも、松本まりか、木村祐一、堀内敬子、生瀬勝久ら個性派キャストが脇を彩る。


    スペシャル動画を見て「三浦春馬のサイン入り」オリジナルグッズを当てよう!

    動画内で出題される『ダイイング・アイ』に関するクイズに全問正解して、三浦春馬サイン入りのオリジナルグッズをもらおう。スペシャルPR動画は番組公式サイトか、この記事内の動画からも閲覧可能だ。

    ◆配信日時
    初回は配信中、2回目以降は毎週土曜日【3/16、3/23、3/30、4/6、4/13、4/20】のドラマ放送終後23時~配信予定。

    ◆配信ページ(番組公式サイト)こちら

    ◆プレゼント応募ページこちら

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo