手土産&誕生日ケーキの最旬事情を東京カレンダー最新号でチェック!

お仕事の関係者へのご挨拶や大切な人の誕生日など、大人には誰かに贈り物をするシーンは意外に多い。どうせ贈るなら、相手に喜んでもらえるアイテムを贈りたい。

そこで月刊誌最新号では、大人なら知っておきたい手土産や誕生日ケーキの最新トレンドを特集した。もらった人が喜び、驚く。そのリアクションを見ることができれば大成功!

贈る者と贈られる者、両者がハッピーになれるアイテムをご紹介しよう。


■■最新号をすぐに手に入れたい方は、こちら!■■

手土産はリアル感のあるアイテムが効く!

手土産は贈り主を映す鏡、と言うほど、センスの良し悪しを問われる。とはいえ相手に合ったものを選ばなくては意味がない。

月刊誌最新号では、よくあるシチュエーション毎に選ぶべき手土産を紹介している。

リサーチを進めて見えてきたのは本物と間違うほどの「リアル感がいい!」というトレンドだった!

写真は『パレスホテル東京』のチョコレートで出来たゴルフボールとティー。表面の細かな凸凹や質感まで再現されており、もはや本物にしか見えない!

月刊誌最新号では、厳選した4点の「本物みたいな一品」を紹介している。

誕生日はとにかくド派手がキーワード!

大切な人がひとつ大人の階段を上る誕生日。そんな特別な日だからこそ、喜ばせたい。そこで重要になってくるのが、バースデーケーキやバースデープレートだ。

食事とお酒を楽しんだあと、テーブルに登場する華やかなバースデーケーキ。贈られた側は、そのビジュアルに歓声をあげ感動する。そんなシーンにハマる逸品を月刊誌最新号では紹介している。

「贈り者でも、プレゼントされても、嬉しいものばかりです」

読者からは上記のような感想も寄せられている。見た目の美しさはもちろん、味も保障つきのバースデーケーキ&プレートをぜひ月刊誌最新号でチェックして欲しい。

「田中みな実さんがきれい過ぎる」「こんなお洒落な店を32歳からは知ってなきゃいけないのか~と思いながら読んでます(笑)」「私は27歳ですが、憧れて買っちゃう」など、1月21日の発売以来、反響が続々と寄せられている月刊誌最新号。

本記事では、サプライズに効くアイテムを紹介した企画をピックアップした。ほかにも、じっくり読みこみたい企画が盛りだくさんなので、ぜひ手にとって欲しい。

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

真の大人へとステップアップする岐路は「32歳」だ!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
匿名
いくつになっても、バースデー🎂は、嬉しい🎵😍🎵
2019/02/17 05:053

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo