【絶賛発売中】月刊誌最新号は32歳からの大人デートを真剣に考えてみた

発売中の月刊誌最新号では、「32歳からの東京」を大特集。仕事も遊びも楽しめるようになってくる、社会人10年目の「32歳」。

そんな大人は、デートで行くレストランひとつを選ぶにも、徹底的にこだわるのが東京の流儀。

出来たばかりの新店、そこでしか食べられない料理…など、相手が確実に喜ぶ食体験ができる名店の選び方をご紹介しよう。


■■最新号をすぐに手に入れたい方は、こちら!■■

等身大のグランメゾンを使いこなせてこそ大人!

格式高く、超高級店であるグランメゾン。そんな気後れしてしまうような店も、さらりと使いこなせてしまえるのが「32歳」。

とはいえ、オーセンティックで仰々しすぎるあの雰囲気は32歳のデートにはトゥーマッチ。そこでおすすめしたいのが、現代の感性を盛りこみながらも、最高のもてなしを供してくれるお店だ。

装飾が施されたスタイリッシュな内装、これまでのフレンチの発想とは違う革新的な料理。そんな特別感を味わえる店こそ、32歳のデートにはふさわしい。

住宅街にいい店なんてあるの?そんな不安を覆す裏路地の名店を知る!

「32歳」といえばいい大人。ありきたりな店では満足ができない経験値を、デート相手が積んでいるものと前提するのがベターだろう。

そんな場面で使えるのが、住宅街の中の一室にある隠れ家レストラン。肩を並べ、共にお店へと向かう相手が「えっ!こんな場所に素敵なレストランがあるなんて!」と思わず驚嘆する。そんなレストランを月刊誌最新号では紹介している。

豪華食材を余すことなく堪能!真の大人は本格割烹を避けては通れない

空間の雰囲気が良ければうまくいくデートは、20代まで。それより一歩先を行く「32歳」の大人なら、最高級の食材を楽しめるという特別感のある店選びが必要だ。

そんな男女が知っておいて損がないのが、本格割烹だ。素材本来の味を、和の技法で引き出した料理の数々に、デート相手は感嘆せずにはいられないはず。月刊誌最新号では、格別の和食を楽しめると評判の『常』を取り上げている。

既視感なき料理で、新感覚の食体験を提案!

「こんな料理初めて!しかも、美味しい!」相手から、こんな一言を引き出すことが出来れば、「32歳」大人のデートとしては大成功だ。

斬新なビジュアルやプレゼンテーションでもてなしてくれる、イノベーティブレストランならコレが叶う。月刊誌最新号では、代官山に誕生した『サンプリシテ』を例に、イノベーティブレストランの楽しみ方を紹介。

遊び心が溢れながらも、美味なる料理を会話のフックに、2人の距離を縮めて欲しい。

デートでとんかつ?予想外な提案で興味を引く!

「今夜のディナーはとんかつにしよう」そんな無骨な誘いに、誘われた女性は一度はがっかりしてしまうかもしれない。だが、テーブルに着いた瞬間、その思いは杞憂に変わる…。「えっ!とんかつのフルコース?」「えっ!シャンパンとのペアリング?」

そんな驚きに満ちた体験ができる店が東京には増えてきている。新しい東京の情報をキャッチアップし、シーンに合わせて提案できるようになってこそ真の大人。唯一無二の食体験が出来る店の情報が知れるのは月刊誌最新号だけ!

選ばれし者のみが入れる扉。その先に広がる大人空間に酔いしれる!

暗証番号を押して入るという特別感。このひと手間をかけることで、期待値を高めるのが「32歳」大人のデートだ。

「私たちだけが入れる」この事実に高揚し、その先にあるであろうエグゼクティブな空間に想いを馳せる。月刊誌最新号では、ここぞのデートで使いたい1軒をピックアップ。秘めたる恋を実らせたい、そんなあなたにこそチェックしてもらいたい。

32歳からの大人デートには、上質であることに加えて「えっ!」という意外性が必要だ。なぜなら、その意外性にこそ2人だけの特別な思い出が宿るからだ。社会に出て10年。知識と経験を重ねて来たからこそ、提供できる特別な体験。

月刊誌最新号では、そんな格好いい大人にこそ知っておいて欲しい情報をまとめた。さぁ、この指南書を熟読し夜の東京へ繰り出そう!

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

真の大人へとステップアップする岐路は「32歳」だ!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo