新連載『Who?』が配信スタート!「小さな嘘」をきっかけに、快楽に溺れた男の末路は?


2月2日(土)からSeason 1を有料配信スタート!


東カレの大人気ライターが放つ最新作が、ついに登場!

…あなたは知っているだろうか?普段仲良くしている相手が、本当に「誰」なのかを。

完全書下ろしとなるこの連載。
Season 1の全10話(予定)を480円にてお楽しみいただけます。

◆ストーリー

~「誰でもない」人間なのであれば、どこまで追い詰めても構わない。


ごく普通の、一人の男がいた。

田舎の穏やかな町で育った優しく純朴な男は、「ある才能」を見込んだ女と出会ってしまったことで、人生が狂い始める…。

女は、男に『小さな嘘』を用意し、周到な甘言で芸能界に招きこむ。

「これくらいの嘘は、たいしたことない。誰も傷つけない」


純朴な男は嘘に飲み込まれ、嘘の甘さに酔いしれ、「虚構の輝かしい自分」にふさわしくなるため、顔も経歴も変え、やがて成功を手にする。


やがて始まる、嘘を真実にするために生きる毎日。
いつ嘘がバレるのか、ということに怯え始め、心をすり減らし、夜も眠れなくなる男。

何者かから始まる身の毛もよだつ脅迫。

そして男はある日、鏡に映る自分を見て思う。

「この男は、誰だ…?」と。

あなたが目にする破滅の瞬間だけが、真実である…


◆配信内容


Season 1の全10話(予定)を480円にてお楽しみいただけます。

2月2日(土)に、vol.1、vol.2を配信します。以降、毎週土曜に最新話を配信。

vol.1のみ無料配信となります。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
予告上手すぎ!気になりすぎる!無料にしてー!笑
2019/02/01 05:2541返信2件
No Name
これはショー○・Kの半生記?
2019/02/01 18:4132
No Name
何かの映画みたいな感じ!
2019/02/01 06:2716返信1件
もっと見る ( 22 件 )

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo