東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
結婚に向かない男
「彼と結婚したら不幸になる」慶應卒・32歳の商社マンと、泣く泣く別れた女の言い分
コメント
2019.02.05
結婚に向かない男 Vol.2
「彼と結婚したら不幸になる」慶應卒・32歳の商社マンと、泣く泣く別れた女の言い分
#小説
#友達
#婚活
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
全然魅力的じゃないじゃん。笑
えらいたいそうな前置きしてるからどんな男なのかと思いきや。
2019/02/05 07:24
22
返信する
No Name
...
友達が風邪引いても、冷たいのかな。
2019/02/05 06:54
13
返信する
No Name
...
ね!だーいすきな内部の友達が体調崩しても
「大丈夫か??」
とか送るだけだったら一貫したクズで 逆にそれなりに許せるかも
2019/02/05 07:21
11
返信する
No Name
...
まえの旦那が、まさにそういう人でした。熱があって寝てたときに飲み物が無くて、隣の部屋でテレビ観てたからジュース買ってきてほしいってお願いしたけどダメで。1階に自販機があるのに。
着替えて自分で買いに行き、また寝ました。
今付き合ってる彼は、真逆のタイプで大切にしてくれます。
2019/02/05 07:17
31
返信する
No Name
...
結婚したら大変だよ(T ^ T)
こういう人はアンドロイドと結婚したらいいよ。
風邪引かないし、時間通りに行動してくれるでしょ?
2019/02/05 07:16
26
返信する
No Name
...
インフルの時に同じ状態になって、助けを求めましたが来てくれなかったです。仕事上感染るわけにはいかない理由ももちろん理解できますが、ドアノブに引っ掛けておく優しさもなく、なんだか寂しいものでした。笑
2019/02/05 06:30
24
返信する
No Name
...
そういう男って自分がインフルで辛い時は彼女に頼りまくるんだよね
2019/02/05 06:51
46
返信する
No Name
...
彼氏としては最高だけど、結婚相手としては…って話かと思ったら、彼氏でもやだ。
ズルズル行ってしまいそうな中、別れられてよかった。
2019/02/05 06:27
60
返信する
No Name
...
友達でも無理なタイプ!
2019/02/05 06:14
29
返信する
No Name
...
とても重要なところが、とてもダメな人
いくら優良でも幸せにはなれないよね
2019/02/05 06:08
43
返信する
No Name
...
結婚に向くかどうかより、そもそも深い付き合いを避けるべき男性のような…
2019/02/05 05:33
53
返信する
No Name
...
別れて正解だと思う。
久しぶりに激しく同意できる話。
ワガママ坊っちゃんなんかこちらから願い下げ。
自分が盾となり守ってくれる男性は必ずいる!
2019/02/05 05:28
99+
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
3
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#中華
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#恋愛
#麻布十番
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#カジュアルデート
#旅行
#国内旅行
#千代田区
#丸の内
人気の記事
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
えらいたいそうな前置きしてるからどんな男なのかと思いきや。
「大丈夫か??」
とか送るだけだったら一貫したクズで 逆にそれなりに許せるかも
着替えて自分で買いに行き、また寝ました。
今付き合ってる彼は、真逆のタイプで大切にしてくれます。
こういう人はアンドロイドと結婚したらいいよ。
風邪引かないし、時間通りに行動してくれるでしょ?
ズルズル行ってしまいそうな中、別れられてよかった。
いくら優良でも幸せにはなれないよね
久しぶりに激しく同意できる話。
ワガママ坊っちゃんなんかこちらから願い下げ。
自分が盾となり守ってくれる男性は必ずいる!