先週のアクセスランキング!1位は「全社メールで暴かれた、上司と部下の略奪愛。窮地に追い込まれた女が下した決断とは」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“窮地に追い込まれた女が下した決断”に“最後の恋”から“妻が“小さな嘘”をつき続ける理由”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
全社メールで暴かれた、上司と部下の略奪愛。窮地に追い込まれた女が下した決断とは

大谷と暮らし始めた私は、多少の引っ掛かりを感じながらも、新婚生活さながら甘い毎日を過ごしていた。

愛する人が毎日必ず自分の元へ帰ってくる。毎晩必ず、抱き合って眠れる。その安心感がもたらす幸福はかつて経験したことがないほどで、私は朝に晩に、この日々が永遠に続くことを願った。

だが穏やかな幸せを感じられたのはほんの一瞬で、私のささやかな願いはあっけなく砕け散ることとなるのだった。

しかも…まるで予想もしていなかった、最悪の形で。

続きはこちら

★第2位
“2番目に好きな人”と結婚した。夫以外の男とキスした人妻が、隠し続けた本音に気づいた夜

悟とはゼミ仲間で、性別を超えた最高の友達で、恥も外聞もなくなんでも話せる同士だった。それ以上でも以下でもない。ずっとそう思っていたのに。

−私が結婚したのは、2番目に好きな人だったんだ。

唇を重ねた瞬間、私は永らく誤魔化し続けていたその事実に気がついてしまった。

私は悟のことが好きだった。多分、出会った時からずっと。

続きはこちら

★第3位
最後の恋:恋愛に依存する女の悲劇。5年前の旅行で出会った男との恋に、溺れてしまった理由

「君が僕にとって、最後の恋の相手だ。」

進次郎が私にそう言った時、ジャカルタのパンタラ島はちょうど真っ赤な夕日が海に沈むところだった。

私はただ、その言葉が嬉しくて、返事をする代わりにそっと唇を重ねた。

胸の奥がくすぐったくなるような、恋だった。

続きはこちら

★第4位
結婚まであと一歩のところで立ち塞がる、ある女の存在。医師の妻になるための、残酷な条件とは

トゥルルルルル…トゥルルルルル…

スマホを耳に押し当て、凛香が電話に出るのを待った。はやる気持ちを抑えるため、無意識に呼び出し音を数えてしまう。6回、7回、8回…。でも、出ない。

凛香が電話になかなか出ないのは、今日が初めてではないし、仕事が忙しい可能性は十分にある。

だが、やはり何かがおかしいということに気が付き始めていた。

続きはこちら

★第5位
こんなに酷いことをされてもなお、「夫に愛されている」と信じる女。妻が“小さな嘘”をつき続ける理由

颯太は腕を組み、眉をしかめている。真美が繰り出すエピソードが、現実のものだとはにわかには信じがたいようだ。

「うん。普段は優しい人なのに、たまに怖くてどうしようもなく思えるときもあるの。でも、私が主人との約束を破ったり、気に食わないことをしてしまうのが、全ての原因で…私が悪いから…。」
「真美、それってさ。」

もごもごと話を続ける真美を、留衣が遮った。

「それって…モラハラじゃない?」

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo