東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.01.28
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
最後の女になるのはいいけど、この関係辛くないのかなー…。
常にそんなことばっかり考えて生活してるのかね?
耐えられませんね。
永遠の謎ですね
他で遊んで来るけど戻るのは私みたいな
普通の人はイコールになれてるんじゃないのかな?
喪主になる未来遠すぎるからー!
喪主姿を夢見る人初めて見た。
まあ分からなくもないです。お葬式の絵面がインパクトありすぎてサイコ扱いされてるけど、数年前にお父さんが亡くなったばかりだからいろいろ考えちゃったんでしょう。
Q&Aの都合のいい女が「いい女」と同じなのかなー。
どうしようもなく好きな人を手にいれるにはこのくらいの覚悟がないとダメなのかもね。
なので茜はある程度の遊びも覚悟でしょう。
そんな男は嫌だと言うのが世間一般の声だとしても、そんな男でも愛してしまう女もいる。
彼のたった一人の女でいるのは間違いないので、そこが彼女にとってのプライドでしようね。
どんな病にも打ち勝つ無敵の精神力ありそうだから。
自分の最も愛する人が死んでしまうことを 想像するだけで涙出そうになるけど…
地味で全くモテない男がいいです。←主人・・・
本人が夫はモテる事を自覚し多少のつまみ食いに目を瞑れるならそれでいいんではないですか?
こんな関係やだ。
結婚したら最後の女じゃなくて喪主になるまで??いやーー( ̄3 ̄)
って思ってるみたいだけど、美女やいい女はそんな男結婚相手に選びませんからー!
残念!
そして、最後の女になれない可能性高い。
現代女子の茜はお母さんと違って経済的自活ができて発言力をもっと持てるだろうに、親と同じ力関係に落ち着いちゃうんだな。
こんなの何十年も耐えられない。。
最後に勝ち残ったのは私、って周りに言ったからといって、それが何?って感じ。
自意識過剰だよ
って感じですね
浮気体質の夫を持つ人をうらやましいなんて思いません。
旦那さんの遺影の横に立つ時の妄想とか
怖すぎる
こんな計算高い女、これからの長い結婚生活で
いつか歪んでくると思う...
いつの時代じゃー!と叫んでしまいました。
誰からどうみても痛々しいのだから、耐えた女が勝つ!というのがこの回のメッセージではなく、哀れな女のストーリー=皮肉だと解釈しました。
ミホにはどう考えても茜のような度胸はないからやめておいて良かったということかな。
ミホが気まぐれで遊んだよその旦那さんみたいに
一樹が帰ってこなかった時のことなんて想像もしてないんだろうなぁ。もしそんなことになったら
闇深いまんま待ってるんだろうけど、怖すぎる。
結婚できたからいいようなものの、これでだめだったら最悪ですよね。そもそもこんなやり方で成功するんでしょうか。
愛人体質とかあるように本妻体質ってあるんだと思うんだよね。あんまり共感してもらえないだろうから周りには言わないけど。
大衆の声も理解できますが、私も茜共感する部分ありますよ~
そーゆー人もいるって事でいいのでは?
娘には自分に似た男選んで欲しくはなかったと思うけどね
この話けっこうよく練られてると思う
最後に戻ってくるから 彼女の勝ちらしいです。
夫は 自分の評判と財産持っていかれるのが怖くて 浮気が バレる度に 「 やっぱり愛してたのは 君だった」 って。彼女も 葬式の時の 自分の姿想像しているのかも。
元々 綺麗な方じゃないけど 自信がついて とても醜くなってます 毎年。。。。
私電車の中で1人にやけて相当怪しい!
次の世間体気にして結婚が誰のことか分からないんで。