東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.01.16
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
残念ですよね。
またこんな気持ちの良い連載始まるといいですね♪
わたしは自分の中に嫉妬の感情もあるから、そういうが誇張して描かれたドロドロ系も面白いですが、今回のテイストは今後の東カレで流行りそうですね(笑) 実際の割とちゃんとした人たちの友人関係ってこれくらいがリアルに近いと思いますし。
このライターさんの書き方、好きだなぁ。
でも、仕事やめるわけにもいかないし、どうしようもないから耐えてました。苦しくて辛かったけど、そんな人はなにも私だけじゃないんですよね。みんな表では何でもないよう...続きを見るな顔してるけど、内面では苦しい葛藤を抱えてるんですよね。
でも、そんな経験はたぶんどこかで自分の力になってくれるはず。そう思えれば、孤軍奮闘するのは決して無駄じゃない、今ならそう思えます。
そんなことをしみじみ思い出させてくれた連載でした。長々失礼しました。
辛いことがあって、その時に結婚の話が出ても、なんかそこに逃げてしまうようで、結婚に踏み出せない、決断できない気持ちがあります。
自分自身で幸せになるようにしたいけど、自分の弱さを認められてないっていうのも確かにあるかも。
登場人物の人柄や友人関係の素晴らしいことはもちろんのこと、毎回の主人公が自分で決断をして次のステップに向かって行く姿に素敵だなと思っていました。
私も彼女たちと同様に悩むことや決断することも多くなり、これでいいのだろうかとまた悩むこともありますが、
この話の登場人物のように素敵に歳を重ねられたら…と思います。
またこのこんなお話読みたいです...続きを見る!
鉄は熱いうちに打てって言うし、様子見ないでとっとと結婚しちゃうというのもアリなのでは。
家賃が安くなるから、便利だから、とか、なし崩しに始める同棲が良くないんだと思います。
同棲せずに結婚した友人は「色々見えてきて一緒にいるのが辛いときがある」と言っていました。
人それぞれだと思いますが、私は同棲して良かった派です(*^^*)
出ている人がみんな人間的にできてて、(他の連載でゲスが多いからかもしれないけど笑)
自分もいろいろあったけど貴美子と誠カップルみたいになれるように頑張ろうと謎の勇気をもらえた、、!
私にとっては自分の子供世代のお話たけど、良い恋愛に恵まれて欲しいなって思うよ😊
3年後のストーリーを読んで、30歳になったらこう考えられるのかな、、と少し希望が持てたので続編も期待してます。
現実は段々と会わなくなっていったり会っても少しずつ人数が欠けていったりだから、物語で楽しみたい😊
1人で稼いで暮らしてるだけじゃ自立してるって言わないの?