「このあと、どうしよっか?」…合コンで出会ったCA美女が陥落した、デートプラン発表!

年末は何かと出会いのチャンスは多い。そのチャンスを生かせるか?それが「初デート」にかかっている。

6つの出会いの物語を6夜連続で紹介。どこかに「あなたの物語」があるはずだ!

前回は、マッチングアプリでの出会いの物語をお届けした。さて、今回の出会いは…?

山上拓也さん(31歳)。東京都出身。慶應義塾大学を卒業後、総合商社に就職。NY赴任経験あり。最近はまっているのはボルダリング。富ヶ谷在住。正式な彼女いない歴は意外と長く4年ほど


遊びを知り尽くした男と女が深夜に出した答え

昔から遊んでいる男女がアラサーになれば、お食事会の経験値はベテランの域。

期待もそこそこ、楽な気分で行った会に不意にいい出会いがあったりする。ここで登場するふたりも、お食事会で知り合った遊び慣れた大人同士。

そんな男女の初デートは、夜深くなること必至。そう、2軒目以......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
オールするの?初デートでアラサーでオールってアリなの??
2018/12/22 08:3322
No Name
このデートは本命にやるべきじゃない気が、、遊びだと思われそう
2018/12/22 20:5318
No Name
このあとどうしよっか、という台詞はなんか嫌だなー。だけど確かにマイクで言われたら笑いになる!
2018/12/22 07:4512返信1件
もっと見る ( 8 件 )

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo