先週のアクセスランキング!1位は、「結婚するまで、男の人と関係は持てません…」今どきありえないほど清楚で古風な女の正体

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“今どきありえないほど清楚で古風な女の正体”に“産後の妻が、義母から言われたおぞましい一言”から“憧れ続けた男の心を奪い去った、“圏外女”の正体”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「結婚するまで、男の人と関係は持てません…」今どきありえないほど清楚で古風な女の正体

「好きだよ、りりこ。俺と付き合って欲しい」

初めて唇を重ねたとき、彼女は俺の腕の中で小鳥のように震えていました。

「ごめんなさい。私、結婚するまで男の人とそういうことは…」

そしてその先に進むことをかたくなに拒むのです。ある日、彼女は意を決したような顔で俺に言いました。

「あなたに話さなくてはいけないことがあるの」

続きはこちら

★第2位
「もう彼とは無理…」別の男に心奪われた女が受けた、残酷な罰とは

「あ…あの私、コーヒー買ってから行くので...!」

私は咄嗟にそんなでまかせを言うと慌てて踵を返し、エントランスにあるスタバへと舞い戻った。不自然だったかもしれない。変に思われたかもしれない。しかしたとえそうだとしても、別にもう関係ないのだ。

大谷は結婚している。彼が私にキスをした理由をいくら考えたところで、大谷への想いを確信したところで、もうこの恋に未来はないのだから。

続きはこちら

★第3位
こんな家、嫁がなければよかった。リッチな夫を拒み続ける産後の妻が、義母から言われたおぞましい一言

ー昌幸さんは、浮気をしているのかしら…。

そう思っても、あまりショックではない自分にもとても驚きました。家庭の外でそうしたことを済ませてくれれば、私の肩の荷も降りるというものです。

夫の浮気疑惑くらいで動じない自分のことを、誇りにも思っていました。いちいちそんなことで驚いているようでは、未来の院長夫人は務まりません。

ですが、そんな風に余裕で構えていた私に、後日お義母さまから連絡があり、とんでもないことを言われたのです。

続きはこちら

★第4位
罠:誰かが、私たちの結婚を邪魔している…?医師と婚約をした翌日、SNSに届いた不気味なメッセージ

ここは、ザ・リッツ・カールトン東京の45階にある『AZURE 45』。

そして今日は、私の29歳の誕生日だ。勤務医として働く高貴は多忙を極めていて、「誕生日のお祝いをしよう」と言ってきたのもつい1週間前だった。だから、こんなサプライズがあるなんて思いもしなかったのだ。

「これまで生きてきて、こんなに幸せを感じたことないかも、私」

高貴のつぶらな瞳を見つめながら、そう呟いた。同時に、脳裏にはこれまでの28年間の日々が、まるで走馬灯のように蘇ったのだった。

続きはこちら

★第5位
彼の好きな人ってまさか…?憧れ続けた男の心を奪い去った、“圏外女”の正体とは

「私ね…俊介も気づいていた通り、付き合っている間もずっと心の中に別の人がいた。けど、俊介と会えなくなってやっとわかったの。私が本当に好きなのは、そばにいてほしいのは俊介だって」

後ろを向いたままの背中に向けて、私は勢いのまま俊介に想いを伝えた。再び心が怯えてしまう前に。このタイミングを逃したら、今言わなければ、俊介ともう二度と会えなくなってしまう気がして。

−せっかく綺麗になったなら、自信持ちなさいよ−

花音にぶつけられた言葉が、私の背中を押した。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo