東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
有馬紅子
幸せだった日々は、すべて偽りだった?夫に裏切られた妻の、初めての反撃と秘めた決断
コメント
2018.12.02
有馬紅子 Vol.23
幸せだった日々は、すべて偽りだった?夫に裏切られた妻の、初めての反撃と秘めた決断
#小説
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
天晴れ!
...
完璧な隙のない孤高の美しさの紅子さまでも、
やはり人間というものは自身の感情を表に出してこそ、本当の自分なんだと気づかれた。
もともとな素性がお有りなので、更に人間味が増して素敵な方になられるでしょう。
東カレの連載はここのところ、惚れたハレタ、あの子が結婚出来て何故私は出来ないの、とかいうモノばかりなので、飽き飽きしてました。
唯一の読み応えのある連載がまた終わっちゃったよー(泣)
2018/12/02 07:13
67
返信する
はる
...
うーん、素晴らしい⤴
良い終わり方でした❗
ありがとう✨
2018/12/02 07:01
17
返信する
No Name
...
連載がはじまった時は、あんまり期待してなかったけれど、途中から毎週楽しみで仕方なかったです。今日も、本当は、お弁当作るために早起きしたけど、、今余韻に浸ってます。。
2018/12/02 06:42
25
返信する
No Name
...
すごく良かった!
こんな清々しいfinは初めて。。涙
紅子様〜
2018/12/02 06:30
72
返信する
No Name
...
紅子様の魅力にどんどん引き込まれました(^^)日曜日の朝のささやかな楽しみが終わってしまうのは寂しいですが、紅子様のこれからの御多幸と御健勝をお祈りしてます。貴秋はどうしようもない男ですね。気持ちが紅子さんと田村さんを行ったり来たりで芯がないったら…紅子さんと正反対ですね。そして、離婚後には女側には残る物が少ないのと対象に貴秋には別の家庭があると言う事実もずるいなと思います。紅子様がひっぱたいた時
...続きを見る
は清々しました。熟年、年数問わず離婚を経験された方に凄く勇気を与えてくれる連載だったと思います。ライターさんありがとうございました。
2018/12/02 06:25
93
返信する
No Name
...
もし、紅子様を実写化するなら檀れいさんかな?
2018/12/02 06:23
22
返信する
No Name
...
田所涼子さん、怒り爆発な所の写真ありましたが、もしかして歯の矯正しています?
私の見間違いでしょうか。
2018/12/02 05:53
17
返信する
No Name
...
私も気になりましたw
挿し絵ですよねw
2018/12/02 06:13
18
返信する
No Name
...
日曜日の楽しみがああああ😱😭
2018/12/02 06:01
25
返信する
No Name
...
自分でマンション購入しようと思い立った時に財産分与なしで離婚した当時の無知な自分を後から呪ったことがあり、財産分与なしとか有り得ない!と思ってしまいました、笑。
2018/12/02 05:50
21
返信する
« 最初
‹ 前ページ
...
2
3
4
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#イベント
#夏休み
#千代田区
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#旅行
#国内旅行
#恋愛
#丸の内
人気の記事
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
やはり人間というものは自身の感情を表に出してこそ、本当の自分なんだと気づかれた。
もともとな素性がお有りなので、更に人間味が増して素敵な方になられるでしょう。
東カレの連載はここのところ、惚れたハレタ、あの子が結婚出来て何故私は出来ないの、とかいうモノばかりなので、飽き飽きしてました。
唯一の読み応えのある連載がまた終わっちゃったよー(泣)
良い終わり方でした❗
ありがとう✨
こんな清々しいfinは初めて。。涙
紅子様〜
私の見間違いでしょうか。
挿し絵ですよねw