東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.12.04
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
無理のある関係は辛くなる。
夫の好きなセクシーな服装って、いつまでも似合う訳じゃないし。
自宅でもいつも薄化粧って、肌荒れちゃうよ💦
関係修復して、自分らしさを取り戻して今度こそ夫婦になれる流れに一票!
私は毎日の仕事がハードなため、家の中では全くカッコつけない。オンとオフの切り換えがハンパないです 笑
ダンナも家の中ではそれでいいと言ってくれてます。
私は最初の結婚は、元夫が立派すぎて
妻はこうあるべきとか囚われすぎて窮屈でした💦
流石にインテリアや食器は自分好みにしたけれども。
結婚して早ン年、帰ってきたらそっこうバッチリメイクを落とし、ジャージでビールプシューでオヤジ並のリラックス!笑
そんな姿を彼は一体どう思ってるのか。。
忙しすぎて考えないことにしてます!笑
ルミ姐最高!
ルミ姐かっけー!
最高です。元気もらえた!
ルミ姐実在してほしー
相手の好みを優先してばかりじゃなくて、自分の好みや気持ちをちゃんと伝えられるかどうかだと思う。
このお話の場合だと、何もかも旦那さんファーストで会話してても盛り上がらなそう。
綺麗でいることは良いことじゃん
旦那の前で女を忘れたらそれはそれで女として見られないって言う癖に、なんか納得いかない!
作中に出てくる彼は海外で生まれ育っているようですし、欧米の男性は前向きで自立していたり主体性のある人を好む傾向にあるので。
日本の男性とは違って、尽くす愛よりもお互いを高め合える愛を求める人が多いと思います。
激しく同意しました。
ありの~ままの~自分になるのよ~♪
そういう勘違いしてる人は困る。
女性は尽くされた方が嬉しいから、自分に置き換えてみて、尽くされてるのに愛せないなんて納得いかない!って思いがちだけど。
ただ、ヴァイナハツマルクト=クリスマスマーケット→クリスマスの飲み物、じゃないのかな、と。
まあ私はお酒を飲む場所に出入りしなかったから、市場で売られているのを見てそう思い込んだかな。
その他の場所ではビールがもっぱらメインでなかったですよ。ホットワイン。
なんて美味しそうなの!
探してみます。
タイキック~
テレレ♪テレレ♪
テレレテッテッテー
私も会いたくなった
この旦那さんがママに頼んだやらせの気がするけど。
私なら気が付かないかも・・・笑
こんなめんどくさいことしなきゃ自分の気持ち伝えられない男ってなんかダサい
ハッキリどこが嫌って言わずに別れる人。
ことなかれ主義?
そういう人が女をとっかえひっかえするんだろうなー。ちょっと嫌だと次みたいな。
結婚してたらダメージもっとでかかったわ
君にはもっと相応しい人がいる、だの、期待に応えられない、だの、こっちの気持ちを汲んだ体のことを言う。でも実際は、何がどうだったとしてもダメなものはダメ。
が、今回のお話はダメじゃなかったんだね。。。
黒革の手帳の見すぎやがなw
ほっこりしたわ。この連載を最初に読んで正解!
紅子さまも終わってしまったし。
私もいつの間にか、自分の好みより夫の好みを優先していた気がします。結婚生活はお互いの歩み寄り・すり合わせが大事だし、夫も私の変化を喜んでくれているけれど…両親や昔からの親友、それに私自身は、この変化をどう思うのか、改めて考えさせられました。
今は自由奔放にしてるけど上手く行ってるかな。
何より、「旦那って、私のこと大好きなんだな。」と気付けた。