東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.10.26
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
何かが。
麻原彰晃にだってあれだけの信者がいたんだし。
大丈夫でしたか?
ある意味、キラキラ女子なんだと思います。
共感のないストーリー。
緊張感を萎えさせられて、本日もポカーン。
雅子が読者に近い立場でいてくれたら、ひとみの怖さとか異常性が引き立ったのになぁ!
と、感じるのです。
大きなカプセルに入れて脳内をリセットし、赤ちゃんからその歳までやり直しをさせてあげたいです。
周りの病んだ子供達を見ると、本当に親がひどい。
この小説に出てくる人は本当に気の毒。
今自分がまともに成人になれた人は当たり前だけどこれを読むと当たり前に感謝しなきゃと思う。
昔は陰惨な虐待やDVがあっても、躾と言い張れば黙殺されました。
ストーカー被害も法律ができるまでは、警察に相談しても相手にすらされませんでした。
今は虐待も残念ですが増えているように思います。
爆笑 !!!!!!!! ここまで迷走するとは !!!!!!!
私もその布石だと思いました!
みんな壊れてる…の理由というか言い訳というか、雅子の人物像を今からぶっ混んでくるのかと思う。
まだ出てきてなかったんですね、初期に警察呼んだシーンがあったのに忘れてしまったのかと思っていました。
登場人物みんな闇深いですね、、、
ひとみ しょこたん
で実写がみたい。
ひとみはHEROに出てた真由美ちゃんがいいなー
案外ひとみも、私が我慢して身を引くわ〜みたいな勘違い的な考えで、ユウキから去って行くと言うか…
道具もいらないしね。
あっちはファニーにヤバい人たちだから楽しく見ていられるけれど、こっちの登場人物は知能が足りないという意味でヤバいからなんだか不快感がある。
雅子ーーーー!その差、大きいよ!その差、すごい大事!!と伝えたいです。
メンヘラだもの
逆にユウキも雅子もひとみも砕け散って、再生してほしいー。
かもしれないですね笑笑
案外ミスリードのためだったりして。
ミスリードとは鋭いですね。
本人はいたって普通のつもりな感じが怖いな〜って。