東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.10.02
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
大人になってきて思う
若い頃に勇気を持てれば…
若くなくても好きな男と近づけば、気持ちが戻ってしまう
きっと(忘れる、思い出にする)必要な時間だと思いたい。
廉との関係を貫けるだけの意志もなく、結局元サヤ
慰謝料請求や直接直哉バレされなかっただけ美月に感謝すべきだし、呑気なもんだわ。
出会った順番とか、事の成り行きとか、色んな事情で想いを貫けない相思相愛もあるんです。だったら肉体関係は持つな…って思うだろうけど、顔を見たら理性保つの難しいんですよ。
あるんだな。
と引いて読んでるんだけど、コメが本当に激しいよね。
この程度じゃ別れないと思います
リナと別れなかったとしても、今後の人生を一緒に歩むうえで遺恨にはなるからね。
里奈は気づかぬうちに廉と一緒になった時のメリットデメリット、直哉と別れた時のメリットデメリットを計算してると思う。
そういう意味では別れなかった里奈は偉いかも。
よっぽど愛のない人とお金でくっついている方が、自分を嫌いになるかな、私だったら。
日本の上には韓国がいますが、韓国も同じような文化だからね。
この尋常じゃない数の自殺者を見ると、どれだけみんなが自分を押し殺して不幸になっているのかがよくわかる。
自分が幸せになると、周りも幸せにできるんですよ。そうす...続きを見るればみんながハッピー。
この場合は、通常より多めの慰謝料を払えばいいだけの事。
結局りなはレンを忘れられず、バツイチ子持ちでレンと再婚。
レンはしたたかな美月に多額な慰謝料を請求され、その慰謝料をローンで返すために会社を辞めて、小さなお店を持って、そのお店がヒットしてあれよあれよと儲かり、結局りなは純愛も大金も手に入れた。なーんてね。
廉と別れた3年後。
結局、里奈は直哉の子供を産んだが、直哉は育児には無関心。
再び女遊びが荒くなった。
子供のイヤイヤ期が始まり、育児ノイローゼ寸前の里奈。
純愛に浸っていた頃が懐かしくなり、自分から廉に連絡を入れた。
ベビーシッターに子供を預け、想い出のリッツに向かう。
一方で、子供の存在を知らない廉も美月に出張と嘘をついてリッツへ。
育児に疲れた里奈を見て、愕...続きを見る然とする廉。
夢の女の変わり果てた姿を見て、足早に去って行くのであった。
今にしてわかったと書いてあるのに、肉欲とか
里奈が狡いとかに焦点を合わせて読み続ける
人もいれば、二人のタイミングが合わなかったことを読み取る人もいる。
本当に人生色々、感じ方も色々だなぁ。
なるようになる。
ですかね。。。
タイミングで流れは変わりますよね。
子供ができたのなら子供は絶対愛しいし、ますますパパである直哉といい関係でやっていってほしい。
私が親だったら、自分の娘なり息子なりが本当に愛している人と一緒になって欲しいと思うので、しがらみや世間体やその他の条件で愛していない人と一緒になっていて、本当に愛している人と一緒になれていないと言う現実を知ったら、そっちのほうがもっともっともっと悲しいです。
自分で決めたのなら結果はどうあれ最後は責任を持って自分でケジメをつけよ!とね。
次の方もコメントしていますが、それぞれが自らお互いを選んだのです。
里奈、廉の親だけでなく、直哉、美月の親も含め、不倫しただの離婚だのと問題になったら、大勢の人を傷つけるのは確かです。
そのへんもっと自覚しないと。
あくまで円満にやっていけてるというなら、です。
最近相手も同じだと知りました。
ただただ辛いです。
里奈の決断が同じだったので、廉と添い遂げて欲しかったと悲しくなる一方、やっぱり現実はこうなるよねと自分の決断も間違えじゃなかったと気持ちを慰めてみたり…(涙)
男性が近くにいても何も思わないし、どうしたら人を好きになれるのか分からない。
里奈は大学時代から富豪の廉と付き合い、結婚しました。
めでたしめでたし。
レンは堅実な人と結婚しそうな感じ
よりも不器用な女の器用な人生なんだと思う
本当に不器用なら直哉と別れて蓮の元に行っていたんじゃないかな。
里奈は要領良く生きているように見えるけど、流されやすいから器用に見えるだけ。
簡単に出て行き別れて新しい生活をすることが出来そうで、思慮のある大人には中々出来ない。
一方ふとしたタイミングで家庭を捨てることがある。
それを魔が差した。と言うのかもしれない。
苦労したことといえば、仕事かな。
前とは違う業種の仕事を始めるっていうのは、新しく勉強しなくちゃいけないことが多くて大変でした。
結局里奈は裕福な生活を捨てられない、計算高い器用な女だよ
悲劇のヒロイン気取り
二人なりに真剣に私には思えたよ。
本当に好きだった、と思いたいだけ!美化したいだけ。
だって、お互い独身だったとして、なんかのきっかけで付き合ったとしても絶対結婚までいかないでしょ。
結婚て生活だから、価値観合わないよこの二人。
惚れるような男なんていなくない?むしろキモいと感じることの方が多い。
便器みたいな女だな、里奈。
日常生活に欠かせないものなんだから。
やっぱりそう思いますよね!
2人揃って経済力をつければいいじゃないですか、もともと経済力のない相手だったら。
お互い底辺の生活レベルスタートならやっていけるけど厳しいものがある。
2人揃って一緒に稼げばいいって風に書いたと思うんだけど?
もう少し日本語の読解能力を身に付けてから出直してきてくださいね。
ありがとー。
今はとっても幸せです。
不倫するのもされるのもそれなりの理由があると思います。
美月は、可哀想だけど
里奈の気持ちわかるなー
不倫される人→見る目がない。
ただそれだけのこと。