東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.09.25
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
とありますよ。ただの決めつけです。私も現場を見ていないのであれば、息子に事情を聞くことはするけど、本人がなにもやっていないと言えば、それを信じるよ。
そもそも、すべり台に割り込んだぐらいで許せないみたい言うんだから、すでにモンペ認定されてるんだよ。
あかりちゃんはひとみみたいにママに洗脳されないことを願います
ネグレクト親もいる時代だしね。子供に愛を注げて良かったんじゃないかな。
じゃなくてさ‼️
このままだと生まれた娘がかわいそう過ぎて。。。
せっかく昨日はセカンドの逆襲でスッキリしたのに、今日はリナレンとこれでげんなり…笑
職種によるのかしら?
このお話に全然同意はできなかったけど、うちの子も私でも夫でもなくなぜか私の妹の幼少期にそっくりです笑
私だけでなく私の両親、実家のご近所さん、妹本人もみんなそう思ってる
私や母に至ってはうっかり妹の名で呼んでしまったこともあるほど
我が家だけかと思ってたので、まあ創作のお話ですがこういうこともあるんだなーと思った
高校生の時に遺影を見ましたが、開いた口が塞がらないくらいそっくりでした。だから学生時代ずっと老け顔だったんだな~。
そして怒るとメチャクチャ口が悪くなります。
それにしても十和子さんが潰れなくて良かったー
周りの評判を気にしないぶんマウンティング女子でないのがせめてもの救い。
とにかく、こんな親をもった娘がかわいそう
不倫女や略奪好きにはありきたりな感じだね。
アグレッシブな男好きに生涯独身も案外居ないからね。
しかし前回のハンカチ3枚女子力モンスターといい、今回の暴走アモーレといい、女子力とは男や子どもなど、他者に依存するためのものなのか?(今回の綾女は「母」という広義の女子力)。だったらボーヴォワールの時代から変わってないじゃん。そんな女子力いらね。
デート誘われてもめんどくさい、行きたくないの繰り返し。
後に猪突猛進なのはアスペで周囲が見えてないだけとわかりましたが…
実は女子と自称するには苦しい年代です。はい。
人のものに魅力を感じるようじゃたかが知れてる。
子供への執着がおかしなことにならなきゃいいけどもう手遅れかな?
休職したのならいつ戻ってくるかわからない人のために空けておけなくない?
奪ったというか、誰かが変わりをやらなきゃまわらなくなるんじゃ。。
空いた穴埋めれたってのは能力の現れでしょう。
結構この女性仕事はできる方だったんでしょうね。十和子が甘いわ。。でもまた追い出すという、これもまた上手でしたね。
時短で出来る業務ないから〜って
自分は男で休職してた癖にね
時短でも給料貰えるし、やりがいまで奪うなんて結構ひどいと思うけど
男に振られたから求職って…
休んでる間にも仕事は来るんだから、それで主人公に仕事取られたって怒るのは甘えすぎじゃない?
しかもその人が復帰してすぐヒット連発で新部長って展開が雑すぎる笑