先週のアクセスランキング!1位は、「この人、器が小さい…」女が幻滅した、デート中に男がうっかり漏らした一言

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“デート中に男がうっかり漏らした一言”に“35歳のヤバい女”から“妊娠中の妻がいる男を脅かす、美女の囁き”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「この人、器が小さい…」女が幻滅した、デート中に男がうっかり漏らした一言

里穂と出会ったのは、行きつけの店だった。中目黒にあるバーで偶然隣に座っていた里穂に、気がつけば僕から話しかけていたのだ。

頻繁にこの店に来ているが、これまでに里穂を見かけた記憶はない。

「このバー、よく来るの?」

聞く前から答えはわかっていたけれど、会話のキッカケを探すためにありきたりな質問を投げかけてみた。

続きはこちら

★第2位
「ごめん。もう好きかどうか分からない…」29歳女を極限まで追い詰めた、同棲中の男からの残酷な仕打ち

この日の夜の松島会(松島派閥の飲み会)は、いつになく怒りと嘆きの色が濃いものとなった。

その原因とは―。

今日の朝礼で、30代と思われる見知らぬ10名の男性が突然ずらりと前に並び、本日付で各部門のマネージャーに就任させると野村が告げたのだ。

さらに営業部に関しては、現マネージャーを執行役員に引き上げ、健がマネージャーになると発表があった。

続きはこちら

★第3位
35歳のヤバい女:初デートで“結婚願望”というタブーを口にした女を待ち受ける、ミラクルな展開

理恵子は青山に向かうタクシーの中、ぼんやりと光一のことを思い出していた。

正直、いくら外見がタイプとはいえ、7歳も年下の男とどうにかなるなんて想像できない。

それに、親友の茜と亭主関白夫の奇妙な夫婦の絆を見せつけられた後では、35歳の自分が大人のイイ女を気取って年下イケメンとのデートに浮かれているのも、何となく虚しく思える。

―私...、いつまでこうやってフラフラしてるんだろう...。

続きはこちら

★第4位
淫らに漂う不倫妻の色気。“純愛”を掲げる女を現実に引き戻した、夫の衝撃の告白

―こんな時間に、リッツで何してんだよ―

直哉からのメッセージを瞼に焼き付けたまま、私は礼儀正しいドアマンの視線から逃げるようにして、タクシーに乗り込む。そして、窓ガラスに映った自分の顔を見てゾッとした。

潤んだ瞳に、やけに血色良い艶を放つ肌。化粧も髪も乱れているのに、その女の顔には妙な色気が滲んでいるのだ。消そう、と意識して消せるものではない。それは、たった今までの情事を生々しく彷彿とさせるものだった。

続きはこちら

★第5位
「あなたが結婚していても、かまわないのよ…」。妊娠中の妻がいる男を脅かす、美女の囁き

視線の先にいる黒髪の女は微動だにせず、改札の方を見続けている。

確認すればいい。あの女の前に回り、ああ人違いだったと胸を撫で下ろしたい。

だが、僕の足はすくんでしまい、どうしても改札の方へは動かなかった。

そしてやっとの思いでタクシー乗り場へ向かい、僕は愛する雅子の元へと向かうのだった。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo